らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

初公開!露伴のポケット(汗)

【8/4】
もれなく暑い!

DSCN4261.jpg
『けれどもなんとか元気に過ごしています◎』

そー言えば今年は食欲もあまり落ちずに27㌔台をキープできている^^
このままの調子でがんばれ~!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
夏に負けるな!


【8/5】
本日はしっこの定期健診~

DSCN4264.jpg
『他に行くとこもないしね!』

また潜血出ちゃったらしい…ショック!
ごくわずからしいので、水分をよく摂って漢方続けます
露伴も漢方(オヤツに混ぜてる)の時間、楽しみにしてるみたいだし、まァいいか

一応前立腺もエコーで見てもらったけど大きさ、形、変なものもなし

あと実はちょっと前くらいから気になっていた部分がありまして、ついでに診てもらいました
それは

DSCN4266.jpg
『こんな顔、お茶の間に流さないで~っ!』



…上の歯の付け根に穴開いてる気がする
もしかして虫歯!?
もしかして小姉から虫歯菌が感染して…!?

あ~ん、露伴、ごめんよ~~~(泣)
そんなこんなで露伴に申し訳ない気持ちでいっぱいだったのです

で結果は

DSCN4267.jpg
『ポ~ケットの中にはビスケットがひ・と・つ~♪』

不思議なポケット♪
ではなく歯茎下がりで露出した歯周ポケットに汚れが付いちゃった状態ですと!

とりあえず虫歯じゃなかったーv(^∀^)v
無理に取らずに優しくブラッシング&マッサージするようにとのことでした
あと歯周ポケット用の消毒薬みたいなの貰いました

歯も歯茎も心配ないそうです
よかったーーーーー!!!!

でも歯磨き、ちゃんとしなくっちゃね◎




  1. 2014/08/05(火) 10:30:28|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<仙台七夕祭り☆2014 | ホーム | 今週は仙台七夕です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する