fc2ブログ

らreるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ウォーリーを…

探すまでもありません★

うふ☆
『着心地抜群♪』

以前からご紹介している 全身しましまスーツ の第2弾でございます

お多福さん ありがとう!
ついでにケーキもごちそう様でした♪
そして露伴が鼻突きしてごめんなさい、大丈夫ですか(汗)

―そんなワケでこちら、着たまま帰ってきました☆

したらばメチャメチャ注目度高いのー!
ちょっと気分良いよね~^^
お多福さんの仕事場からうちまで数百メートルくらいしかないのに、いっぱい声掛けて貰いましたー
中には 露伴の絵を描きたいから写真撮らせてくれ っちゅーおじいちゃんまで…

…このしましまのまま描かれるんだろーなー…(笑)


にほんブログ村ブログ アフガンハウンドへ  訪問中&散歩中の写真も載せたかったんだけど、カメラ忘れた…(´ω`;)


おしゃれついでに

アジアンスヌード
『アジアンテイストで☆』

小姉のヘアバンド(?)を付けてみました
やっぱりちょっとでっかいかぁ…

小姉はアジアンが大好きなので、いつか露伴にもお揃いの格好をこしらえてあげたいです♪




スポンサーサイト



  1. 2009/05/12(火) 20:48:23|
  2. おしゃれ♪
  3. | コメント:4
<<プロの酵母は元気じゃのぅ | ホーム | お邪魔しまーす!>>

コメント

帰るまでに色々あったのねぇ~(笑)

しかし・・・そのおじいちゃん「アフガンハウンド」って知っているのかしら?(笑)
まさか洋服を着たアルパカ?

毒蛇脱却おめでとう~!
  1. URL |
  2. 2009/05/12(火) 22:22:31 |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集]

露伴くんってさ、ずるいんだよね
可愛いすぎるよ!!
その可愛らしさは罪だよ!
おらちぇすまま、露伴君さらっちゃいたいよ!
  1. URL |
  2. 2009/05/12(火) 22:58:25 |
  3. おらちぇすまま #UXV3faoI
  4. [ 編集]

最高v-344
笑える&可愛すぎ全部持っていっちゃったねv-291
生露伴ちゃんに会いたいv-291
このお洋服作ってるお店にウララ服もオーダーで
送ってもらえるのかな?
サイズは次元ちゃんでv-354
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 14:55:27 |
  3. ウララおかん #-
  4. [ 編集]

●お多福さまさま
ありがとうございました~~~^^
すっごい可愛いです、露伴っぽいです
お多福さんがいなかったらと思うとゾッとします(笑)

ありがたや~…ありがたや~~~
毒蛇だってまだまだ現役です、アップリケでおしゃれ度アップです♪

絵描きじいちゃんには ア フ ガ ン ハ ウ ン ド ! ってがっちり言ってきました★
きっとすばらしい絵が出来上がることでしょう…^^

●おらちぇすままさま
可愛いでしょう?
うちのウォーリー(笑)
アフガンらしくないところがウリでございますわよ…

おらちぇすままにさらわれたら…トラちゃんみたいにかっこよくなるかも★
ふふ、早くさらわれたいなぁ(笑)

それはジョーダンにしても、トラちゃん近くで見てみたいなーっ♪

●ウララおかんさま
ウララおかんに喜んでもらえると、新調してよかった~って思いますよ^^
いつも嬉しいコメントありがとう★
特に 笑える ってヤツ(笑)

私も生ウララファミリー会いたい~
きっと行くから~(マジで!?)

ウララちゃんも全身スーツですか(笑)
パジャマ仲間…ふふっ♪
オソロー!オモロー!
でもきっと次元サイズじゃ、乙女にはでっかいんじゃない?
次元、体重27㌔くらいあるよー?
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 20:30:02 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)2008.6.17~2022.2.1
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

露伴(二代目)2023.8.25~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2234)
祭じゃ~! (378)
おしゃれ♪ (185)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (32)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (10)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (31)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (37)

リンク

このブログをリンクに追加する