らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

靴下犬・リターンズ

昨晩から露伴くん、前足ベロベロ…
ダメよ~!ダメダメ!

で、朝よく見たら、指の間、血が付いてましたァ
痛かったのね、しばいてごめん
だよなー、理由なくベロベロすることなんてないもんな
『痛いとこあったら、言いなさい』って言ってるから教えたのよね、反省

怪我なのか、おできがつぶれたのか?
ん~~~、おできっぽい?

※ 露伴は前足の肉球周辺に老廃物のおできが出来やすいんです

もう1個、おできの予備軍みたいなのがあるので、一応病院へ

DSCN4643.jpg
『綿棒でぐりぐりされただけで終了だった…ほっ』

破けてる方を一応、培養して検査してもらうことに
予備軍は様子見でー

早く治そうぜ☆

DSCN4645.jpg
『靴下も慣れっこ◎』

靴下+足カバー、最高!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
痛いの、痛いの、飛んでけ~!!




  1. 2014/08/24(日) 18:29:39|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<でも元気です◎ | ホーム | ハイウェイフェスタとうほく2014>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2105)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する