らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

おデートですのん(犬なしで)

露伴くん、ごめんよーーー!

犬なしでラヴィちゃんママとおデートですのん♪
秋保にありますドットーレさんですのん♪

DSC_2047.jpg

今日はダイエットも忘れてピザ!
アンチョビ&ガーリック!
さくっともちっと香り豊か~♪

DSC_2051.jpg

ちなみにピザも大変美味ですが、お店の雰囲気、小物、全部が小姉の大好物◎

あ~、いっぱいお写真撮りたかったけど、さすがの人気店!
平日なのにお客さんいっぱいで無理だった!

DSC_2052_20140829210057393.jpg

2枚目はチーズピザに蜂蜜を乗せて~…
お、美味しすぎる~♪

ママの分まで食らってきました(笑)

DSC_2064_201408292100597b2.jpg

ちなみに写真がく…っそ下手ですが、こちらのテラス席はわんこもOKとのウワサ
周辺散策も犬同伴できるし、なかなかのロケーションっす◎

今度チビらも連れてこよー^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ママ、またまた素敵なお店を教えてくれてありがとう!


その後、ノエルさんにて来月のオフ会の打ち合わせをさらっと~

DSC_2065.jpg

…のつもりが、ゆっくりのんびりお茶を楽しんで長居してしまいました(笑)

そんなワケで

オ フ 会 の 詳 細 決 ま り ま し た 

ので参加予定で小姉へ連絡頂いている方にはメールしました~
もし届いてない方や参加希望したのに連絡来てない方、いらっしゃったら再度ご連絡くださいませ
何卒よろしくお願いします


【本日のお邪魔したお店】
ドットーレ⇒http://dottore2013.com/
杜のカフェ ノエル⇒http://morinocafe-noel.com/





そして露伴の足の傷、ちょっとぷくっとなってたので押したらめっちゃ血が飛び出たーうわー

DSC_2069.jpg
『押すなや…』

良くなりかけてたのにすまん

そして抗生物質効きにくい腫れ物だったらしいけど薬飲むのはあんまりオススメじゃないらしいので…
とにかく消毒しまくってオフ会までには治すからね!
アルプスの山々に誓う(笑)




  1. 2014/08/29(金) 21:40:53|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<今日も最高☆ | ホーム | これは進化か!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する