らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

今日も最高☆

今日はちらっと街中散歩♪

DSC_2072_2014083021134620d.jpg
『24時間テレビもはじまるよぉ』

残念ながらキグルミ系は時間帯がズレてた!
く~!

DSC_2079.jpg
『パネルで撮っておきますね!』

このパネルのキャラ(だよん)がもうすぐ来るっぽかったけど、待つのもアレなのでサヨウナラ(´Д`)ノ~~~

そんなこんなで24時間テレビの会場抜けて、定禅寺通り散歩して

DSC_2100.jpg
DSC_2104.jpg
DSC_2091.jpg
『あっちに行くと国分町なのだ♪』

夜の街(笑)を眺めてから…

DSC_2112.jpg
『ちょっと金蛇さんにもご挨拶~!』

お賽銭、ちゃり~ん♪


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
さて、小腹が減ったぜ!


そんなワケで実沢のankoyaへ行ってみる

DSC_2127.jpg
『ちょ…!』

が、売り切れてもう閉まっとる!
ショック!
だけど小姉はお店が閉まってても是非一度写真撮りたいスポットだったので大丈夫(?)

それはこちら…

DSC_2115.jpg
『シューーール!!』

お店の前にある馬と牛…?
なんか不安になるデザインだけど、気になりすぎてイイ感じ!
サイズ的にもなんかしっくりだし、露伴もこれらの仲間っぽく見えるのがたまらない(笑)

ゲラゲラ笑ったところでまたお腹が減ってしもうた…

次なる目的は住吉台にありますサエラさん

DSC_2143.jpg
『勝手に看板犬なのだ☆』

はじめてお邪魔しましたが、町の小さなケーキ屋さんって感じでほっこり^^
そしてキレイで可愛いケーキが並ぶ中、こんなユニークなシュークリームが♪

DSC_2146.jpg

たこ焼き好きは買うっきゃないっしょ♪
うみゃ~です♪
ちなみにお味はたこ焼き感ゼロです(笑)

お散歩、ドライブ、スイーツ、今日も最高^^




  1. 2014/08/30(土) 21:43:33|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<NEW☆アイテム | ホーム | おデートですのん(犬なしで)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2087)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する