らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【9/8】心布乃里

小姉、ちょっくらVOLT兄貴の床屋さん♪
顔と背中と尻尾と足の裏を少々♪

DSC_2157.jpg
V『おい!散切りじゃねーか!』

ほ、ほんとだ…!
すまん(・∀・;)

これ、トリミング後なのに顔もっさもさだな!

DSC_2175.jpg
V『しかも今から寒くなるっつーのに…ああ…やめっ!尻を触るなって!』

ついでに肛門腺絞りとちょっぴり爪切りしてみました~

ででで

この後、VOLTママに素敵なお店のランチに連れてってもらっちゃいました^^
兄貴は留守番ね~

DSC_2196_20140909054316eb7.jpg

こちらの古民家☆
ちょっとカッコイイわよ、いい雰囲気よ!

DSC_2185.jpg

そしてこちらで頂く、お料理もほっこり…

DSC_2189.jpg

うまうまよん♪

それだけではなくてちょっと珍しい食材?
マイクロトマトや見覚えのあるワイルドキュウリまで(笑)
あとツルムラサキのお花も食べたわ!

こーやって食べるんだぁ…ってなかなか新しい発見がいっぱい詰まってました◎

DSC_2190.jpg

デザートとコーヒーもおされ!
ケーキに添えてあるピンクのバラはなんだと思う?
私もVOLTママも

『これ…大根の漬物じゃない!?』

…ってザワザワしてしまった(笑)けど、これはりんごちゃんなんですよ~^^
自然の某食材のフレーバーと某食材から得た色素で煮た美味しいりんごちゃんでした
アイデアだねー素敵だねー満腹だねー☆

…のはずなのに、ケーキをさらにサービスしてもらっちゃった★
あざっす、ダイエットは明日から(白目)

めちゃくちゃ女将さん(てゆーの?)が面白素敵な方でした!
店構え、お料理はもちろん、女将さん見たさにまた行きたいです

VOLTママ、ありがとう^^

心布乃里⇒ http://kofunosato.com/


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
『 ボ ク は ま さ か の 留 守 番 な の だ よ (怒) 』


そうそう、露伴置いてったもんだからめっちゃ怒ってた(笑)
ごめんごめーん!

そんな露伴は夕方、ご近所散歩っぽ~
で、お月さまでっけー!!

DSCN4802.jpg
『ちょ…写真、近っ!』

お月さまと露伴、一緒に撮りたかったのに~!
お月さま、肉眼で見るとめっちゃデカイのに写真に写らないからこんなんなっちゃった!
ナンデ??




  1. 2014/09/09(火) 06:26:12|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<パンサーなのだよ☆ | ホーム | KHBまつり、昨日で終わってた…>>

コメント

昨日は床やさんしてくれて有り難うございました!
すっきりしました!
ランチ、気に入ってくれて良かったわ(^_-)
見方によっては、不気味感も兼ね備えてる所でしたが、おかみさん最高でしたね。
また遊んでね(ノ^^)ノ
  1. URL |
  2. 2014/09/09(火) 21:53:27 |
  3. VOLTママ #n3C3tgxw
  4. [ 編集]

ちょっと虎刈りだよね、ごめーん!
また手直しさせてくだされ…

ででででも元がいいから兄貴は大丈夫だよ★

お店も人形系、こけし系怖いけど(笑)すごいすきだよ~^^
なんかツウな気分です◎
またおデートしてくださいね!
ありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2014/09/09(火) 22:16:20 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する