らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【9/15】温泉ぽかぽか~蒟蒻ぷよぷよ

おはよー!っと爽やかな朝~◎

あたくしは6時起床、露伴のご飯してから軽くお散歩

DSC_2966.jpg
DSC_2969.jpg
DSC_2971.jpg

お泊りしてる他の方たちと途中でご挨拶したりね^^
なんかいいね~、こーゆーの!

自然いっぱい、ブランコにゆられながら景色を…

DSC_2975.jpg
『見る余裕なんてないのだ…ぐらぐらっ!』

へっぴり腰です(笑)

さて、ある程度荷物(露伴含む)積み込みしてっと…
まだ朝食まで時間あるのでお風呂行っちゃえました♪
うふっふ~♪

ちなみに本日の朝食も

DSC_2978.jpg

もちろん完食です◎

チェックアウトまでゆるゆるうろうろ

DSC_2988.jpg

うおー!うさちゃんたちも宿泊してた!かわいい!

あと一体いつ使うのかわかんないけど備品としてあったかぶりものがあったので

DSC_2980.jpg
『マシャっぽい?ゴールドのブラックマスクなのだよ?』

とりあえず露伴連れてきて写真撮る(笑)

DSC_2983.jpg
『ダルタニャン!』

ダルタニャンっぽい帽子もあったけど、露伴がかぶるとフック船長っぽい
か、かっこいい!
なんだろうね、愉快なホテルだ(笑)

…チェックアウトして、今回のお泊りチームの皆さまと記念撮影で締めくくり☆

DSC_2991.jpg
『はい、チーズ☆』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
では皆さま、ごきげんよう~!


…と解散のつもりが、ハニハニさんチームにこんにゃくストリート(?)をご一緒してもらった^^
まずはホテル近くにて

DSC_2996.jpg
『シャキーーーン☆』

忘れちゃイケナイ!
顔出しパネル~(笑)

かーらーのー
千歳山こんにゃく店までお付き合い頂きました☆

DSC_2998.jpg
『いい香り♪』

そんなワケでお持ち帰りの玉こんにゃく&お醤油をゲット
そして

DSC_3001.jpg

食いかけっ(笑)
うっかり写真撮る前に食べちゃった!

でもヘルシーだから食べても太らないハズ!
女子の味方よね♪

ここいらでハニハニさんチームともお別れ…またね~(涙)
オイラたちはどんどこ下道を帰ることに

そして天童で腰掛庵に寄ると見せかけて、三代松だんご◎

DSC_3004.jpg
『ラヴィママ直伝、天童グルメスポットのひとつなのだ!』

全部美味しいけどくるみだんごのくるみが超モリモリで最高です↑↑

そして作並で足湯に入ろうかなーと思ったけど、ぐっと堪えて秋保へ直行(直行?)
どんだけ温泉街巡るねーんな足取りで向かいましたのは

DSC_3009.jpg
『アグリエの森さ♪』

ここでちょっぴりお買い物ー◎

オフ会&お泊り会、今回のイベントのもうひとりの企画者である神ママに寄り道スポットを捧ぐ


千歳山こんにゃく店 ⇒ http://www.pipi.org/maruyama/cons/
秋保ヴィレッジ ⇒ http://www.ocha-igeta.co.jp/akiu-village/index.html




  1. 2014/09/16(火) 00:50:38|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:5
<<【9/16】そして日常へ | ホーム | 【9/14】温泉へ行こう!>>

コメント

温泉楽しそうですね(*^^*)
満喫されましたか?♥️

オフ会とっても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノお世話になりました🎵
宮城に来て1年半でして、ワン友居なくて寂しいので、また良かったら声掛けてください*\(^o^)/*

それにしても、生露伴くん可愛い過ぎです(((o(*゚▽゚*)o)))
アフガンへの憧れが…もう止まりません(笑)



  1. URL |
  2. 2014/09/16(火) 08:32:33 |
  3. コタロー #-
  4. [ 編集]

ご苦労様・・・・・

小姉様 大変おつかれさんでしたねぇ~ 久しぶりのランだったので我が家のトリオは翌日自宅に到着まで、全員ぐったりでしたよ。またオフ会やろうぜぇ~ 今度は自己紹介をとりいれましょう、内気な父ちゃんは中々声を掛ける事が出来ずにモジモジしちゃいました。・・・・(笑) 
  1. URL |
  2. 2014/09/17(水) 15:25:55 |
  3. シュガーの父ちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

小姉ちん お疲れ様でしたー!!!
ホント色々ありがとうね♪
おかげで楽しい珍道中満喫しましたわ
しっかし、どっかのオジちゃん内気でモジモジ???(笑)
大声で笑っちゃったわ~www
今度モジモジ君に全身タイツプレゼントするってどぉ?(笑)
それで参加して貰うとか。
露伴といい勝負になると思うよー(笑)
  1. URL |
  2. 2014/09/17(水) 20:31:32 |
  3. ハニハニ #-
  4. [ 編集]

●コタローさま
ありがとうございました!
お友達になれてとても嬉しいです~^^
もちょっと絡みたかったけど、ばたばたしちゃってゴメンでした
また近いうちに遊びましょう◎
お誘いするよ&お誘いしてね☆

その後のわんこOKの温泉宿もなかなか満喫~^^
いつもは山形あたりだと日帰りしちゃうんだけど、たまにはいいもんですね!

●シュガーの父ちゃんさま
お疲れサマでした~^^
そして今回もお世話になりました◎
すごく楽しかったです!

うちも久しぶりに遊んでぐったり(笑)
来月はもっと長丁場なのに大丈夫かな!?
あ、そうそう
来月と言えば大荷物な小姉と小包レベルの露伴をよろしくお願いします☆

追伸:内気な父ちゃんなんてモノは見当たりませんでした(笑)
  1. URL |
  2. 2014/09/17(水) 20:42:25 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

●ハニハニさま
こちらこそ、ありがとうございました~^^
遠いところ、お疲れです!
これで仙台まで来れることが判明したし、また来てね♪

ところでどっかに内気なモジモジ父ちゃんなんていた?
小姉、気付かなかったわ~(笑)
でももしかするとシュガーの父ちゃんあたりはモジモジくんタイツ似合うかもね★

って露伴もイロモノ扱いかーい(笑)
  1. URL |
  2. 2014/09/17(水) 20:46:50 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する