らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

定禅寺ストリートジャズフェスティバル♪

今年もちらっとですが行ってきました♪

DSC_2266.jpg
『ボクの足取りも心なしか4ビート♪』

全然よくわかんないけどな(笑)

DSC_2313.jpg
『来年はボクも出演しようかなァ☆』

勾当台公園滝前ステージでは露伴も演者さんらと並んでみる~^^
なかなかカッコイイじゃん!

定禅寺通りでは

DSCN4838.jpg
『あ~♪水色の雨~♪』

うきゃー!
八神純子やんけー!ご本人さまやんけー!
リハしてました、手ぇ振ってくれました…ああ♪

あちこちで音楽を堪能◎
でもうっかりお空が怪しくなってきたぞい?
帰る??

駐車場まで戻ろうと県庁前通ったら、なんか、見たことある巨大なシルエット(笑)

DSC_2390.jpg
『ハルくーん!KUMAさーーーんッ!』

お会いしました^^
ハルくんもパパさんもダイスキ♪

でも一番最初に会ったときのハルくん(幼少期)のイメージが抜けてないらしく…
耳をなめて可愛がりたい気持ちでイッパイな露伴でした(笑)
ハルくん、耳べちょべちょにしてごめんよー

DSC_2416.jpg
『ちうかハルくん、なんかでかくね…?』

今気付いたの?
ハルくんもう立派にオトナだで~!

そんなハルくんパパさんは明日のジャズフェスに出演♪
ひゅーひゅー♪
小姉は残念ながら行かれませんが、ジャズフェス行かれる方は是非^^
11:45~榴ヶ岡公園音楽堂へGO!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ああ、楽し♪


あ、気付いた?
露伴の4ビートの足を彩るのは~

DSC_2460.jpg
『先日届けていただいたAnさんの足スヌさっ♪』

これこれ、このスヌとセット風なのだよ♪
や~ん、超いいじゃ~ん♪

DSC_2470.jpg
『うふっ♪ボクったら着こなすねぇ!』

自分で言ってりゃ世話ねーな(笑)




  1. 2014/09/13(土) 19:02:12|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<【明日開催】仙台オフ会【楽しみ!】 | ホーム | 風呂ジプシー>>

コメント

ロハ~ン かっこいい~v-10
やっぱり、派手が似合う!!!

内側の、靴下が痛々しいけど、、頑張れ~!

お洒落な秋v-34
素敵に、街を歩いてくだされ~v-35

小姉ちゃ~ん、ありがとうv-433
  1. URL |
  2. 2014/09/15(月) 11:30:09 |
  3. an #ZkQwdtZk
  4. [ 編集]

亀レスすみません!
そしてありがとうございます~^^
これ、超カッコイイよ◎
この秋は落ち葉の中、クールにキメたります☆

足の裏も治ってきましたが、治りかけで焦ってはなりませんので靴下は念のため…
女子の手荒れケアだと思って頑張ります(笑)
  1. URL |
  2. 2014/09/16(火) 00:55:27 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する