らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【9/16】そして日常へ

忘れてたけど肉球の怪我も見てもらわなきゃなー(おいっ!)
ってことで朝は病院へ
オフであんなにガツガツ遊んだのは先生には内緒だ(笑)
にもかかわらず、傷の経過は良好◎
やったね!

念のため消毒薬ゲット
あとついでにいつもの漢方もゲット

体重は27.42㌔だったかな?

帰宅後は…

DSCN4903.jpg
『すぴぴぴぴ…』

お疲れモードを引きずっております(笑)
目も口もゆるゆる状態でぐっすり~

露伴が遊んでくれないので、私は…なにする!?


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
どーする!?


とりあえずSさんに教えてもらったショウガの蜂蜜漬け作ってみた
でも分量とかわからんからテキトーに…

DSCN4890.jpg

これでいいのか???

これ飲んで今年こそは足先の冷え性を治したい!




  1. 2014/09/17(水) 05:43:47|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<満充電! | ホーム | 【9/15】温泉ぽかぽか~蒟蒻ぷよぷよ>>

コメント

肉球のお怪我、経過良好で良かったです(*^^*)

露伴くん、うたた寝姿も男前ですね♥️


蜂蜜生姜、初耳です(^-^)/
冷え性に効果ありそうですね🎵
紅茶に混ぜてもイケそうな雰囲気ですし^_^
  1. URL |
  2. 2014/09/17(水) 10:32:54 |
  3. コタロー #l0yaxqJ6
  4. [ 編集]

みんなと遊んだら治ったみたい^^
楽しいのが一番の薬だね!

うたた寝が…男前…?!
よく見て!白目むいてるし、ベロ出てるよ!!

生姜にハチミツかけておいたらさらっさらのシロップが出来上がりました^^
ちょい辛だけど、お湯割りも美味しいしサイダー割りも美味しいです♪
うっかりハチミツのなめ過ぎて太ってしまいそう…プーさんかーいっ!
  1. URL |
  2. 2014/09/17(水) 20:51:23 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する