らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

おリボンちゃん~めっちゃ小さい秋見つけた

そうそう
昨日、永ちゃんママ親戚御一同さま(笑)のBBQに混ぜてもらったよー^^
ご無沙汰しちゃってすいませんでした!ありがとうございます!

露伴は留守番だったんだけど…

DSCN5045.jpg
『似合うかな~?』

女子力高ェェェ!

永ちゃんママの姪っ子ちゃんから露伴にかわいいリボンちゃんもらった♪
お手製だって~!

姪っ子ちゃん、優しくってカワイイんだ◎
ちなみに動物看護学生
いっぱい勉強して、ステキな看護士さんになっておくれよ~^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
『応援してるのだ☆』


さて今朝は水の森公園まで

DSCN5002.jpg
『むっちゃくちゃいい天気◎』

芋煮会シーズン到来って感じ!
今日の公園も芋煮会やBBQ、お散歩にカラテの練習の方々でいっぱい
それぞれ満喫、最高ーッ!ですな

DSCN5008.jpg
『ボクはお散歩とひなたぼっこを満喫さっ♪』

いいねぇ^^
芝生もキモチイな~◎

DSCN5011.jpg
『あっちも行ってみましょう!』

OK!
散策、散策♪

トンボぶんぶん~
おっ??

DSCN5039.jpg
『小さい秋、見つけた~♪』

小さ過ぎて見えない?
どんぐりの帽子を露伴の鼻に乗せてみました~!
ちょこん!!




  1. 2014/09/21(日) 12:16:24|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<かもかも | ホーム | バスまつり>>

コメント

BBQ良かですね*\(^o^)/*
お肉満喫してきましたか?♥️

露伴くんに、小さい秋(笑)
お鼻のドングリ、とっても可愛いです(≧∇≦)

今度出没先を教えてください♥️
追っかけにいきます*\(^o^)/*
  1. URL |
  2. 2014/09/22(月) 08:55:46 |
  3. コタロー #ZW2e1dsA
  4. [ 編集]

BBQも満喫、小さい秋も満喫ですよ♪

お天気が悪いとでお出掛けしないですが、勾当台公園あたりで大きめの祭りがあると結構出没率高いかも~!
こちらの方へいらっしゃるときは是非^^
  1. URL |
  2. 2014/09/22(月) 19:39:38 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する