らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

雨降りにつき、河童出没注意

【9/24】
花粉症?
とにかく鼻をもぎ取って床に投げ捨ててしまいたいくらい鼻の具合が悪い!
あ゛~~~…

&天気も悪い

なんも出来ないから一方的に姉貴の家まで行って、移動動物園ごっこする

DSCN5073.jpg
『入園料はおひとりさま一億兆万円なのだ!』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ぼったくり(笑)


【9/25】
ちうか今気付いたけど、天気悪いんだから花粉、飛んでなくないか…?
ってことはまさかの風邪ー!?

そんなワケで汗出して治そうのパターンinゆっぽ
お風呂が壊れて毎日通ってたときにもらった平日半額入浴券を活用なのだ、わっはっは◎

それはそうと…帰りにふと見たら、ゆっぽの駐車場に河童いました

DSC_0245.jpg

 ※ 写真だと見え難いけど、屋根のところを河童の頭の皿に見立てたペイントが施してあります

しかもまさかの遠野の河童(笑)
あ~、露伴たち連れてれば許可証あるし河童捕獲できたのに悔しい~!

DSCN5075.jpg
『せっかくのチャンスだったのに…!』

で、でも宮城ナンバーだったし、いつかきっとまた会えるよ!

DSCN5077.jpg
『やれやれ…それ、ほんとに遠野の河童だったのかな~?』

帰宅してから確認しました!
のんのんさんはまさかの…っつーかやっぱりあのおっちゃん河童のお店でした(笑)
 参照⇒ http://rohound.blog36.fc2.com/blog-entry-1795.html




  1. 2014/09/25(木) 18:57:54|
  2. ミステリー★ハンター
  3. | コメント:2
<<週末だ~^^ | ホーム | ロミオくん、次は表紙を飾ってください!>>

コメント

小姉さま、体調いかがですか?
今、花粉飛んでまっせ(ー ー;)
ブタ草の時期かと思われます。

さすが、露伴兄貴!
河童捕獲許可証まで持ってるなんて…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
モンハンのごとく、河童捕獲にお供いたします♥️

抱き枕、良いですね(o^^o)
物販予定ありましたら、絶対声かけてください^ ^

10月秋の仙台で、ワン連れ集会しましょ≧∇≦)
  1. URL |
  2. 2014/09/26(金) 08:39:47 |
  3. コタロー #ZW2e1dsA
  4. [ 編集]

やっぱり花粉ですか!そーですか!
鼻水しんどいわ~~~…
ま、鼻にティッシュ詰めてマスクすればOK(笑)

ちなみに許可証は岩手の遠野まで行くと写真入りのがゲットできます
露伴はゴールド免許ですぜ(ドヤ顔)
みんなで狩ろうぜ!

年に一度だけ、露伴グッズ作ってくじ引きをやってます
来年もできるといいなぁと思ってるので、チャンスがあったらチャレンジしてみてね☆

秋の集い、楽しみにしてます^^
  1. URL |
  2. 2014/09/26(金) 19:38:04 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する