らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

すっげーくさいっす

今日は朝早起き(小姉の中で)して頂きものの鮭の中骨をグツグツ♪
小姉もつまみ食いしつつ…
鮭ペースト&鮭フレークを大量に製造しました♪

そんなこんなで午前中が終了~
午後もこれまた頂きもののゴーヤがいっぱいあったので、名もなき料理(謎)に処した

あっと言う間に夕方になってしまったので慌ててお散歩!

DSCN5177.jpg
『お外の空気、爽やか☆』

うん
気付かなかったけど、家の中、ものごっついクサイな!
生臭いし苦臭い!!
散歩から帰ってきて、ドア開けたら地獄のようなニオイしたわ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
地獄のニオイ、かいだことないけどネ!


挙句、晩御飯のメニューに小姉が選んだものは巨大唐辛子(15センチくらい?)のチーズ詰め
生臭い&苦臭い&辛臭い!

でもどれも美味しいの♪




  1. 2014/09/29(月) 22:16:28|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<衣替え | ホーム | 梵ちゃんのついでに~>>

コメント

いっぱい作れたかい??
生臭さは強烈だけど、ワンズが喜ぶなら〜と私も耐えながら作ってるよ〜
まあ、もう慣れたけどね〜
鮭パワーで病気知らずになろうね〜
  1. URL |
  2. 2014/09/30(火) 13:27:25 |
  3. 神ママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!
生臭いとか言ってごめん(笑)

びっくりするくらい大量のごちそうができました^^
鮭さまさまです!
旬のものってやっぱり最高◎
身体の中も外もピカピカになっちゃうぞー☆
  1. URL |
  2. 2014/10/01(水) 18:53:37 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する