らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

穴があったら入りたい

昨日、近所のお花屋さんの前に顔出しパネルが出ているのを発見!

本日、天気が崩れる前にといそいそと撮影しにお邪魔~♪
うふふ~♪

DSCN5217.jpg
『…!』

まさかのおやすみ…!!

うおおおおお(泣)
絶対リベンジしに来るぞぉぉぉ(泣)

逃げるなよ、顔出し!!!

悔しいので穴あき繋がりでミスド寄る(DEBU)

DSCN5220.jpg
『ドレミファドーナッツ♪』

ほら、顔出し風◎

DSCN5225.jpg
『出てる?』

ちと穴が小さい?
…てなワケで露伴にもオールドファッションどーぞ^^

でもおちょぼ口な露伴は食べ方がワカラナイ
なぜかがぶっと出来ないらしく、ドーナッツの一番美味しい真ん中の穴を楽しんでる(笑)

いつまでも食べれず可哀想なので鼻くそ大(笑)にちぎってどーぞ^^

DSCN5230.jpg
『わ~い♪』

…変なヤツ!
私なら迷わず置いてあるでかい方食べるけどなぁ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
今日の記事とは全然カンケーないけど、皆さま、台風被害にご用心くだされ




  1. 2014/10/05(日) 23:41:15|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<そわそわ… | ホーム | 初☆フレスコキクチ>>

コメント

露伴くん、お上品ですね~。
そんなにお上品だと、損するよ!(笑)
フィガロは下品で節操がないので、食べ物(特におやつ)見つけたら
瞬殺でかぶりつきます…
  1. URL |
  2. 2014/10/06(月) 09:04:09 |
  3. みってぃ #3hri4u1c
  4. [ 編集]

いえいえ、いつもじゃないのよ~!
でもお上品どころか基本食べ方がヘタクソなのですよ(笑)

ちなみに私自身はフィガロくん派(笑)ですよ~^^
  1. URL |
  2. 2014/10/06(月) 19:58:28 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する