らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

そわそわ…

台風すごかったですねー
皆さま、大丈夫?
うちら方は思っていたほど荒れずに安心しております

…とは言え、絶賛雨降りなので露伴くんはフルパワーで寝て曜日

DSCN5232.jpg
『一応、病院も行って来たけど?』

うん、週末はお出掛け控えてるし、念のため不定期検尿~

残念ながらちと潜血あり(細菌感染とかはなし)
そー言えば最近涼しくなって飲水量も減ってるし…気をつけなきゃ
(と言っても他に症状があるわけでもなく、元気なのでご心配なく!)

いつもの漢方といつもの消炎剤トランサミンもらって帰宅
体重は27.2㌔◎


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
早く治せ~♪


てなワケで今週末は待ちに待ったアフガンビレッジに行って参る!
あー楽しみ!そわそわ!

でも楽しみすぎて何も手に付かないとヤバイから計画を立てておく

月曜、病院(済)
火曜、名刺作り(きっとやる予定)
水曜、名刺作り(今日こそやる…予定!)
木曜、シャンプー
金曜、ソフトクレート届く予定(頼む、届いてくれ~)&シュガー家へ行く♪

そしてアフビレへ!!!ぬおおお!!!




  1. 2014/10/06(月) 19:51:07|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<日常に潜む… | ホーム | 穴があったら入りたい>>

コメント

露伴くん、体、気を付けて。。。
マメに、検診行ってるから、偉いなぁ。

我が家は、注射のみ? あきませんな~
最近、暖くんの、ワクチンに行って、体重が!!!
30.6㎏だった、、、もう~ デブガンよ~ (泣)

ところで、忙しい日程だね。
ワクワク・楽しみだね(^^)!!
遠路、道中 気を付けてね。
楽しんで来てくださ~い!
  1. URL |
  2. 2014/10/08(水) 01:57:25 |
  3. an #ZkQwdtZk
  4. [ 編集]

暖くん、でかっ!
暖くんも小姉とぽっちゃり同盟組もうか★

露伴、意外と虚弱体質…ではないな
うん、全然違うんだけどちょこちょこ病院行ってますねー
病院貧乏ですが、心配ですぐ行っちゃう(笑)

忙しく…ナイナイ!
特大イベント初参加なので行く前から興奮して燃え尽きそうです(゜Д゜;)
でも燃え尽きずに楽しんで来たいと思います♪
ありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2014/10/08(水) 20:09:57 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する