らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

月食と名刺とクレートと

いや~~~…月食ですよ、モグモグ!
とってもキレイに見えました◎
そんな美しい天体ショーに見惚れて本日も名刺作りは…テヘ★

な~んて、やっつけ仕事になっちゃいましたが一応作りました
これで明日は露伴洗えばOK!
無駄毛伸び放題だけど、それはそれでOK!

ありの~ままの~姿見せるのよ~♪
ってティンくんのおねーちゃんも言ってたし(笑)
あー、ティンくんも久々に会えるなー、楽しみだなー^^

そんなこんなでウカレすぎて何も手に付かない私の元へ…

DSCN5257.jpg
『予定より2日も早く到着なのだよ!』

ソフトクレート届きました~♪
業者さん、ありがとう…ほんとありがとう!
これで無事お出掛けできる!!
さらにウカレポンチ度アップです(笑)

まぁ屋根開けると露伴の背中丸出しだけど広々です◎

DSCN5258.jpg
『ろはつむり…』

ちなみに軽量の折りたたみクレートだけど、なかなか骨組みもしっかりでイイ☆


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
順風満帆すぎて笑いが止まらない^^




  1. 2014/10/08(水) 20:04:04|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<あいうえおばけ☆ | ホーム | 日常に潜む…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する