らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【10/11】行ってきました☆AVF2014~露伴は箱入りバカ息子の章~

先に書いておきます
痛かったり露伴と険悪なムードになったりで写真があんまりないです、すみません!
写ってない子もいっぱいいて…悔しいです!

そんなワケでまだ道中ネタですが…
私、運転もなにもかにもお任せなので

DSC_3195.jpg
『どこ…?』

あっと言う間に

DSC_3202.jpg
『動物園!?』

なんて寄り道を経て現地到着~♪
わーーー!
わーーーーーー!!
ぎゃあああああああああああああ!!!!!

私以上にテンションの上がっていた露伴、到着早々

脱 走

競技場内に設営してあるランの外回りを大暴走…
競技場の周りはお山です、野生に還っちゃうのかと思い血の気が引きました…

スタッフの皆さま、会場にいてらした皆さまが総出で捕獲してくださり事なきを得ました
が、本当に申し訳ありませんでした
完全に私の不注意です
今後このようなことがないように十分気をつけます

皆さまおひとりずつにお礼を申し上げなければならないところですが、こちらにて失礼します
ありがとうございました!

もちろん写真はナシですよ…ぐったり…orz

DSC_3203.jpg
『地球ってこんなに広いんだね!』

バカタレ!!!

さて気を取り直してと
撮らせていただいたお写真を一部ご紹介~♪

歓談中だったり、まったり中だったり

DSC_3205.jpg
DSC_3207.jpg
DSC_3212.jpg
DSC_3215.jpg
DSC_3216.jpg
DSC_3220_20141013232632d52.jpg

ちなみに露伴は左の箱に大切に収納中ですっ(怒)

DSC_3226.jpg
DSC_3249.jpg
DSC_3254.jpg

るんるんランラン中の皆さまも~^^

DSC_3224.jpg

みんなのびのび、楽しそう♪

…露伴もちょっとだけ放牧させていただく?

DSC_3235.jpg
『びゅーーーん♪』

信用ならない露伴だけど、楽しく遊ばせていただきました^^

DSC_3238.jpg
『ちゃんと中で遊びますってばー』

ルールは守ってね(白目)

初日は開会式があり、自己紹介タイムもありました
すっごいいっぱいのアフさんに驚き!
はじめましての方、そしてブログなどで見させて頂いてた方もいっぱいで胸が高鳴りました!

DSC_3243_20141014000641aaf.jpg
『脱走には気をつけましょうって言ってるよ!小姉、逃げないでね!』

だ か ら お前ぇのコトだよ★

DSC_3269.jpg

他にも運動会もありました♪
ガンバレ~!!

ちなみにスラローム競争、トイレットペーパーリード競争、借り物競争でした
我々も奮闘しました◎

そうそう、競技の他にも仮装大会だってあるのさ^^

DSC_3264.jpg

きゃーわーうぃーうぃー♪
特におねーさんが!
小姉、2ショット撮らせてもらってん(笑)

露伴もハロウィン仕様でスヌとか作ってみたけど、普段着と変わらんかったわ(笑)
ちうか毎日がハロウィンなのかしら?

DSC_3259.jpg
『悔しいから借りるのだ…っ』

おねーさんのカチューシャ♪
…似合わねっ(笑)

DSC_3266.jpg
『こっちも借りるのだっ!』

ヘッドドレス♪
…似合わねっ(笑)

プチ仮装も楽しみつつ、アフさんたちとご挨拶

DSC_3276_20141014003218622.jpg
『ちゅ♪』

パパがビデオ撮影に勤しんでるのを見て、おにゃのこに手を出す露伴の図(笑)
でもしっかりバレてる!

DSC_3260.jpg
『かわいこちゃん♪おっと失礼、ヨダレが…』

そしてちょっと嫌がられつつ(笑)の2ショットなんかもなかなかオツなもの◎


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
満喫でした~^^


皆さま、ありがとうございました!

DSC_3278.jpg
『最高~♪』




  1. 2014/10/14(火) 00:40:01|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:0
<<【10/11】行ってきました☆AVF2014~わんわんパラダイスに泊まろうの章~ | ホーム | 【10/10】行ってきました☆AVF2014~小姉、完全なるガラクタの章~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2087)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する