らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【10/12】行ってきました☆AVF2014~Woofに泊まろうの章~

興奮冷めやらぬ状態でウキウキわくわく♪
でも台風の動きを気にしつつ、ワフに到着です!
こちらもシュガー家、ハニハニ家とご一緒させていただきました

お天気崩れる前に遊ばせましょー^^

DSC_3433.jpg
DSC_3452.jpg
DSC_3457.jpg
DSC_3463.jpg
DSC_3483.jpg
DSC_3489.jpg
DSC_3490.jpg
DSC_3493.jpg

こちらも広大なラン(しかもいっぱいある)!
のびのび最高やね~!
ランで遊んでた他のわんちゃんたちも仲良く遊んでくれてハッピーでした☆

しかし…くぅぅぅ!台風めっ!
せっかくの富士ちゃんがまるで見えぬ!

ちなみに小姉と露伴で出掛けてお山がちゃんと見えたことは一度もありませぬ

DSC_3518.jpg
『ぼや~~~…』

あれが富士ちゃんらしい??
まぼろし~~~っ(IKKOさん風)

DSC_3514.jpg
『なんか…サーセン』

うあ~~~(´Д`;)
雨男&雨女ですいません…

ちなみにワフの中はあちこちハロウィン仕様になっておりました♪

DSC_3523.jpg
『はい、ちーず♪』

きゃーわーうぃーうぃー☆

そんなこんなでお部屋へGO
今回、私は露伴とふたりでステキなお部屋をのびのび使わせていただいちゃいました、贅沢ゥ!
そして部屋に着いてソフトクレート組み立てた途端、露伴、さっさと入って就寝◎

でもディナーに行きたかったのでお留守番が上手にできて花丸ちゃんでした
今回、露伴がお留守番が上手だったので嬉しかったなぁ^^

ちなみにこちらもディナーはわんこ同伴OKでした
まぁどっちにしても例のごとくせわしないから私は置いていくけども(笑)

DSC_3530.jpg

ほらね、お利口さん♪

…って、ハルくーーーん!?
仙台ブラタン同盟(今、勝手に言ってみただけね)のハル氏とご家族、お仲間の皆さまに遭遇しちゃいました!
すごい偶然!!
ちなみにロットワイラーのオフが行われていたそうで、他にもいーっぱいいらっしゃってかっこよかったです^^
びっくり、楽しい、嬉しい思い出がまたひとつ増えました♪

さてディナーは…

DSC_3533.jpg
DSC_3536.jpg
DSC_3537.jpg
DSC_3540.jpg

オシャレ♪
うふふ、この旅でどれだけ贅沢するのかしらって感じ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
食い倒れてオヤスミナサイ☆ミ


【10/13】
は…っΣ(´Д`;)
寝坊した…っ!
しかも犬出ししようと思ったら

DSC_3602.jpg
『…………』

雨だぁぁぁぁぁ(泣)

…でもワフなら大丈夫◎

DSC_3576.jpg
DSC_3589.jpg
『だって全天候型だもん♪』

そう、体育館があるのね!
素晴らしい!
仮にもアフガンなので、濡れると大変なことになるからこれにはものすごく感謝です☆

あと濡れると大変なことになるので挑戦はできませんでしたが、わんこのプールもあるから超楽しそう
いつか泳がせてみたい!

DSC_3606_20141014110016dd3.jpg
『はい、ちーず♪』

今日も通りすがりにハロウィン満喫(笑)

ってなところで台風が向かってきてるようなので予定を繰り上げて早めに出発することになりました
またゆっくり来たいな~^^

DSC_3618.jpg
『お世話になりました!』

こちらもとてもいいとこだった~♪
いい雰囲気だし♪

でも写真撮るにはちょい暗め(腕が足りないだけ?)なので、写真で見ると良さが半減
ごめんなさい!

ここでハニハニ家とはバイバイ!
またね!
我々はまたシュガー家に乗せて頂いて帰路へ~

DSC_3623.jpg
『信玄餅買おう!』

ちゃっかりお土産買うのも付き合ってもらう(笑)

さらにー!
帰りに築地寄って、回らないお寿司&串に刺さったたまご焼きなどなど…
ご馳走になりまくってしまいました☆

最後になっちゃいましたが、シュガーの父ちゃん、母ちゃん
今回の旅に連れてきてくれて本当にありがとう!
最高にラグジュアリーなAVFツアーを堪能させていただきました
感謝してもしきれません、ありがとう!ありがとう!

…またお世話になろうと目論んでますんで、どぞヨロシク(笑)




  1. 2014/10/14(火) 11:52:05|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:0
<<【10/13】行ってきました☆AVF2014~戦利品自慢の章~ | ホーム | 【10/12】行ってきました☆AVF2014~感謝しかない!の章~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する