らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【10/11】行ってきました☆AVF2014~わんわんパラダイスに泊まろうの章~

初日のAVFをサヨナラして、お泊りのわんパラへ~♪
コテージにはシュガー家、そして後ほど合流するハニハニ家と一緒にお泊りでした^^

DSC_3280_20141014005228be5.jpg

とりあえず外も暗くなっちゃって、写真撮るの難しいから2階からシュガー家を激写してみた(笑)

超ステキなお部屋でした~
広々キッチンダイニング?に和室が2つ、2階はベッドのお部屋がひとつ
コテージのお風呂もなかなかだけど、近くの温泉なんか行けちゃったりしてここも大満喫♪

さてさて…
お待ちかねのディナー♪

犬連れでもOKのエリアなんだけど、せわしないから留守番させてゆっくり楽しみました◎
ちうかナイフとフォークで頂くお料理なんて犬連れじゃ私、無理ー
犬いなくてもかなり怪しいのに(笑)

DSC_3281.jpg
DSC_3283.jpg
DSC_3285.jpg
DSC_3289.jpg
DSC_3290.jpg
DSC_3293.jpg
DSC_3296.jpg
DSC_3300.jpg

して、これまたどれも絶品なのよ、奥さん!
うっかりアフガンの写真より熱心に撮っちゃったわよ!

夜遅くまでアフガントークは続く…


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
なんだこりゃ!


【10/12】
爽やかな朝を迎え…散策っ!

DSC_3304.jpg
『こんな感じのところにお泊りだったのだ♪』

まずは滞在したコテージ

DSC_3307.jpg
『こんなところに住んでみたいなぁ☆』

ほんとだねぇ^^
でもちょっとスヌの赤、この雰囲気には派手じゃない?

DSC_3321.jpg
『じゃーすっぴんで!』

あー、すっぴんだと絵になるわぁ♪
な~んて、だらだらと朝のお散歩を楽しんでいると…およよ?

DSC_3309.jpg
DSC_3312.jpg
『やっほー♪よく眠れた?』

AVF仲間に遭遇~◎
今日もよろしく!

DSC_3317.jpg
『ほむほむ…なになに今度リニューアルするのか』

そんな情報も得つつ、フロントの方も散策~♪

DSC_3326.jpg
『ちなみにフロント周辺、栗が落ちてるから足元注意!』

イガイガの季節は気をつけなはれやっ

と、またまたAVF仲間に遭遇~^^

DSC_3331.jpg
『しかもオソロだっ☆』

ちょっと見え難いけど、なんとanさんの足カバーじゃないすか、これ^^
露伴も持ってる柄のヤツ!
あ~、ペアルックしたかった~!

そんな実りある散策を経て、2日目のAVFへ出発☆




  1. 2014/10/14(火) 01:01:57|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:2
<<【10/12】行ってきました☆AVF2014~感謝しかない!の章~ | ホーム | 【10/11】行ってきました☆AVF2014~露伴は箱入りバカ息子の章~>>

コメント

どーもです

露伴君のブログに載れるなんて感激です(嬉涙)。それにしてもさすが露伴君、ランの外を悠然と走る露伴君はアレレと見ていましたが、脱走の瞬間が見れなかった。残念ー!2日間連続の大脱走はAVFギネスに記録として残るでしょう。
小姉さんが腰を痛めていたなんて知りませんでした。私も腰痛持ちですからよーくわかりますが、腰を出してAVF参加は根性ものですね。そうぞお大事に。また機会があったら遊んでください。
  1. URL |
  2. 2014/10/19(日) 18:21:54 |
  3. ジェイパパ #ZQ9lCpD.
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました~^^
夢のようなひとときでございました!
そしてAVF史上一番残念なアフの称号を欲しいままにしてすいませんでした…

それにしてもパパさん、大袈裟ですー(笑)
もっといっぱいお写真撮りたかった&載せたかったのですが、なにせ腰痛でしゃがめなくて写真が少ない(笑)
悔しー!
またどこかでお会いできたアカツキにはルンルンランランなお写真もいっぱい撮らせてくださいね!

小姉の腰痛はアフパワーによりすっかり回復しました^^
ありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2014/10/19(日) 19:36:16 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する