らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【10/13】行ってきました☆AVF2014~戦利品自慢の章~

じゃじゃじゃじゃーん♪

DSC_3635.jpg
DSC_3641.jpg

見ろや、このアフグッズ~^^
ぞっくぞくするやろ~^^

そんなワケで本日もテンション高めでお送りしております(笑)
こちらの品々はAVFの参加賞、運動会の参加賞、仮装の参加賞、お宝マーケットの戦利品、差し入れの数々☆

ありがとうございます!
ありがとうございます!!

DSC_3637.jpg
DSC_3639.jpg
DSC_3640_20141014120321ee9.jpg
DSC_3643.jpg
DSC_3644.jpg

一点モノもいっぱいあって

『ねぇねぇ、それ、買うの?買っちゃうの?』

な~んてお買い物されてる方の妨害しつつの争奪戦も面白かったです(笑)

どれもステキなものばかり、みんな大切にしてもらうんだよ~^^
私も大切にするよ~^^

そしてギックリな小姉にお薬や優しいお言葉を差し入れてくださった皆さま、ありがとうございました
助かりました~っ(涙)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
でも皆さまにお会いできたご縁が一番の宝物です◎


皆さま、今後ともよろしくお願いします!

【15周年おめでとう!】
アフガンビレッジ⇒ http://afghan-village.sakura.ne.jp/index.html

【宿泊】
わんわんパラダイス⇒ http://yatsugatake.wanpara.jp/index.html
woof⇒ http://www.dogresortwoof.jp/





【番外編】
帰宅したら小姉宛てになんか届いてる…?

DSC_3646.jpg

VOLT切手キター☆
こーゆー切手もお宝だよな~^^

そして中身は小姉が見たいって言ってたテレビ番組のDVD(笑)
これも大切に見るわ、ありがとね!




  1. 2014/10/14(火) 12:48:11|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:4
<<コラボ×コラボ | ホーム | 【10/12】行ってきました☆AVF2014~Woofに泊まろうの章~>>

コメント

おぉぉぉ~っ!! 面白かった~v-433
今回の、アフビレ特集、一気読みv-364
行かなかった私も、とっても笑顔^^
足カバーも履いてくれて、大感激~(泣)

ほんと~に色々あったんよね。 腰!大丈夫? じゃな~いよね(笑)
私も、もう10年以上、お友達ですが、
これからも、ヤバッ! っていう瞬間が、何度もあるので、ご用心。

●コルセットは、数えきれんくらい試したし・・・
 ファイテンのね、腰バンドが 一番良かった。

●湿布はね、スポンジみたいなのがついた、でかいやつが一番良かった。
でもね、皮膚が弱くて、かぶれるもんで、
やっぱり早めの腰バンドと、腰のストレッチが必須v-219

腰のことなら、何でも聞いて!
腰の痛みほっとくとね、膝に、背中に、首に、頭に 腕に、痛みがきちゃうよ~。
まだまだ若いし、腰を鍛えて、
長~い・楽し~い アフガンライフをv-218
  1. URL |
  2. 2014/10/14(火) 12:58:55 |
  3. an #ZkQwdtZk
  4. [ 編集]

あ~~~~~~羨ますい限りだわさ。よだれ出る~
アフまみれ、ルアーコーシング、グッツ、ディナー、夢の日々を過ごしたのね~
(脱走、ぎっくりもあったようだけど・・・)
やっぱり、次はリムジンを繋げてドライバーを雇って行きましょう!
DVDを見て疲れ、腰を癒してね!
  1. URL |
  2. 2014/10/14(火) 13:48:55 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/10/15(水) 18:36:05 |
  3. #
  4. [ 編集]

●anさま
うちのブログは露伴のトラブル特集になっちゃったよ~(汗)
でもほんっとにステキなオフでしたよ♪
初参加でドキドキでしたが皆さまにとてもよくしていただきました◎
あ~参加できてよかった~!

足カバーも大活躍◎
やっぱ自分で作ったやつは脱げるけどanさんのは脱げないっす^^

まさかのギックリで死ぬかと思いましたが、なんとかピークは越えました!
ちょっと体重絞らんといかんね、腰にきちゃった…とほほ
先輩!またアドバイスお願いしまっす!

●VOLTママさま
先ほどはども!
すげー楽しかったですよ、最高でした♪

VOLTママともいつか一緒にお泊りで遠く遊び行きたいな~^^
あ、まずはふたりでシェアして南下して、ダナとどっかで落ち合おうよ
ダナママ~、北上して~!

うん、我ながらいい考えだ◎
  1. URL |
  2. 2014/10/15(水) 21:38:53 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する