らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

コラボ×コラボ

【10/14】
アフビレでウハウハしてたけど身体がしんどくて一日寝て曜日だった我々ですが…
腰痛も吹っ飛ぶ!いや、腰痛が悪化するほど超ド級のお届けものがキターーーッ(゜Д゜;)ノ

露伴と同じくらいの長さの

DSC_3647_20141015210546432.jpg
『なんか魅惑の香り…☆』

露伴の顔よりでっかい顔の

DSC_3660.jpg
『鮭だァァァ!』

頭のスペア(?)と初めて見る白子付き!!
すげぇぇぇぇぇぇ!!
美味しく頂きま~す♪

感謝を込めて神ママにこの画像を捧げますv(^皿^)v

DSC_3240.jpg

アフビレと秋鮭のコラボ(やっつけ仕事:笑)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
木彫りの熊っぽいでそ?


【10/15】
遠征中にお土産買おうか買わないか迷ってる間に買いそびれたお土産があったんですけど…

DSCN5388.jpg
『八幡屋礒五郎とキットカットのコラボさ~♪』

本日、到着◎
諦めきれず通販してしまいました、しかも箱買い(笑)




  1. 2014/10/15(水) 21:17:11|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:4
<<通常運転~ | ホーム | 【10/13】行ってきました☆AVF2014~戦利品自慢の章~>>

コメント

爆笑〜!!
でも、露伴が鮭くわえても、木彫りの熊っぽく見えないな〜
きっとジンジンのほうが熊っぽい。
露伴は牛タンかずんだをくわえるほうが似合うかも〜(笑)
インパクト薄いか??
巨大鮭で冷凍庫パンパンになったんでは??
もう、備蓄用冷凍庫買わなあかんで〜
  1. URL |
  2. 2014/10/15(水) 22:00:57 |
  3. 神ママ #-
  4. [ 編集]

やっぱ本場のジンジンには敵わないかぁ(笑)
実際は露伴がくわえても持ち上がらないだろうから、鮭に露伴がくわえられてる方がよかったかな??
なーんて、食べるだけでなく、いろいろ楽しませていただいてます♪

ありがとうございました\(^o^)/

冷凍庫欲しいけど置くとこないよー!
買う金ないよー!
  1. URL |
  2. 2014/10/16(木) 02:45:29 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでしたー

初コメでーす。
AVFお疲れ様でした〜
それにしても、シャケ加えてるろはんくん、受ける〜
これからも、よろしくね〜


  1. URL |
  2. 2014/10/17(金) 22:49:02 |
  3. ルーイママ #V0AgkuTY
  4. [ 編集]

お世話になりました~!
もう一週間経つというのに、まだまだ夢心地です(笑)
あー楽しかった☆
是非これからもよろしくお願いします♪

鮭、似合うでしょ(^m^)
  1. URL |
  2. 2014/10/18(土) 22:00:05 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2092)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する