らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

通常運転~

一大イベントが終了し、抜け殻の如く過ごしております(笑)
ブログもぼけー…っとサボり気味で
なのにやらなきゃいけないことはたまっていて…あ゛ー(´q`)

【10/16】
ちなみに露伴は元気、元気♪

DSCN5391.jpg
『気力体力充分なのだ☆この秋は遊びつくすのだ☆』

私もよーやっと腰の痛みも和らいで参りました(ご心配おかけしました!)
ので特にネタはありゃしませんが張り切っていきましょうかね◎


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
でもシャンプーはまだおあずけ!


【10/17】
さて露伴くん、6歳と4ヶ月になりました^^
恒例の体重測定~っととと…腰痛いんじゃボケー(゜Д゜#)
若干悪化しながらも(笑)
27.8㌔
先月も27.8㌔だったので±0!

素晴らしいな◎
ちなみに小姉は食い倒れて+2㌔だ(笑)

DSCN5393.jpg
『笑ってんじゃねーよ』

…わかってる




  1. 2014/10/17(金) 19:56:31|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<行ってきました☆ペットこれくしょん | ホーム | コラボ×コラボ>>

コメント

ぷぷぷ

「笑ってんじゃねーよ」が超~笑える~!www

12月のビックサイトは来る??

つか、また涸沼で遊びたいねー^^
  1. URL |
  2. 2014/10/17(金) 21:48:42 |
  3. ハニハニ #-
  4. [ 編集]

お世話さまでした~^^
東京インターも行きたいね!
そしてもちろん遊びも、よろしくお願いします♪

ほんとにまったく笑ってる場合じゃねーよっ(汗)
ヒィィィ!贅沢しすぎたっ!
  1. URL |
  2. 2014/10/18(土) 21:55:14 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する