らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

行ってきました☆ペットこれくしょん

夢メッセにて

DSC_3679.jpg
『久々~♪』

『ペットこれくしょん』なるイベントが開催中なり~^^

DSC_3696.jpg
『いらっしゃいました◎』

動物ふれあいコーナーやトークイベント、体験イベント、わんこのアパレル系ショップから

DSC_3683.jpg
『これがお目当て?』

人間の屋台グルメのお店もいろいろ^^

DSC_3685.jpg

そうそう、これこれ、ラーメン♪

-じゃなくって!
一番のお目当ては…

DSC_3687.jpg
『コタちゃんだぁ☆』

コタローくんファミリーに会うことです!
わーーー^^
しかもいっちょ前にスヌ着けちゃって、すっかり気分はアフガンだそうです(^m^)

コタちゃんパパ、ママとラーメンなどなどご一緒させていただきました(ご馳走サマでした!)
おいしそうなビッケちゃんも頂いて、ほくほく♪

…しつつ、ありゃりゃ♪
お久しぶり~!な子たち

DSC_3691.jpg

はじめまして~!な子たち

DSC_3708.jpg

あと小姉の小中学の同級生のママにも会ったりで笑った(本人もいたらしいけど会えなかった…残念!)
そんなこんなでなかなか写真撮れてないけどいっぱい仲良しちゃんできました◎

露伴もいっぱい声かけていただいたり、お写真撮っていただいたり、ナデナデしていただいたり♪
ご満悦♪

他にもヤギさん、羊さん、ヒヨコさん、ウサギさん…
ふおおおおお…

DSC_3705.jpg
『エキゾチィィィ…ック!!』

ジャパーン!!ジャパーーーン!!
…ついついGOになってしまったけど、爬虫類系の皆さまも!

ちなみにコタちゃんママいわく『カバンの手触り』(笑)

DSC_3712.jpg
『1/5スケール・ヤクのパネル』

ほぼ露伴サイズ!
ってことはムムム…本物のヤクは露伴の約5倍ってこと!?

ちなみにここはお店屋さん
ヤクのチーズスティックとかゲットしてみました
おいしそうです、梵ちゃんのお土産にしてみよーっと♪

そー言われてみればあんまりこーゆーイベントって来たことなかったけど、楽しかったな^^

DSC_3694_2014101814422397e.jpg
『ロタちゃん&コタちゃん(新コンビ)』

コタちゃんファミリーの皆さまー、誘ってくれてありがとう!
またこれからもいろいろご一緒させてくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
満足、満足♪そろそろ帰ろうか~^^


-と思ったら小姉のサイトハウンドセンサー発動!
ダッシュですー!

DSC_3716.jpg

見 つ け た ♪

ボルゾイ×アフガンの伽唯(カイ)ちゃんですって!
字、あってるかな~?

そしてお話を少し聞いてたら…ムムム?
過去にカイちゃんではないけど、オーナーさん&先輩ワンにはお会いしていたぞ!
 参照 ⇒ http://rohound.blog36.fc2.com/blog-entry-322.html
この記事で載せさせていただいた伽羅ちゃんのおうちなんだそうですー
お久しぶりなのですー^^

DSC_3717.jpg
『またサイト仲間が増えたのだ!今度はランとかご一緒するのだ!』

是非よろしくお願いします~◎




  1. 2014/10/18(土) 16:04:47|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:4
<<今日も満喫☆湖畔公園 | ホーム | 通常運転~>>

コメント

楽しかった♪

今日のペットこれくしょん
楽しかったですね♪
ヾ(*≧∀≦)ノ゙

って、誰か分からないですよね(笑)


露伴くんの写真を撮らせてくださいって言い、6丁目付近に住んでるって
言った者です♪

露伴くん、本当に綺麗でカッコ良かったです★また会いたいなぁ
  1. URL |
  2. 2014/10/18(土) 21:09:10 |
  3. ルイ #-
  4. [ 編集]

うあ~!どうも~!
先ほどはありがとうございました!
露伴もすっかりかわいがって頂き嬉しかったです^^
コメントもとても嬉しい~◎
でもそんなに褒めてもなにも出ないですぞ(笑)

ぶらーっとしたブログですが、また見に来てくださいね!
きっとまたどこかでお会いできますように♪
楽しみにしてます♪
  1. URL |
  2. 2014/10/18(土) 22:04:35 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

昨日楽しかった♥️
ありがとうございました*\(^o^)/*
可愛い癒し系の小姉様&兄さんに会えて、パワーを頂けました(・ω・)ノ

スヌード写真(笑)
掲載嬉しい♥️
見た目は風呂上がり、でも気分はアフガン…(笑)
  1. URL |
  2. 2014/10/19(日) 08:37:01 |
  3. コタロー #ZW2e1dsA
  4. [ 編集]

こちらこそありがとうございました!
コタっこのスヌ、風呂上りとか言ってゴメン(笑)
可愛かったよ~♪
今度おそろいで作ろうか~^^
うん、いいかも!

次回はランもいいし、お散歩もいいし、カフェもいいし…
うちにも遊びにいらして◎

ちなみにオラたち、癒し系ならぬ『いやしい系』です(笑)
  1. URL |
  2. 2014/10/19(日) 19:42:03 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する