らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

今日も満喫☆湖畔公園

本日も世の中はいろいろイベント目白押しなような気もしなくはないが…
露伴くんたち、ここのところ思いっきり遊べてないかな?っつーことで
(先週、脱走して思いっきりはしゃいでたじゃんってゆーツッコミは聞こえない!)

DSC_3723.jpg
『らんらーん♪』

湖畔公園のラン連れて行ってみました☆

DSC_3751_20141019184936e6f.jpg
『最高なのだ~♪風を切るボク、かっこいいのだ~♪』

絶対自分に酔ってるよなぁ(笑)

そんなこんなでイベントもいいけど今日はほんとに犬日和◎
暑いくらいだけどキモチイー!!

DSC_3768.jpg
『よーい…ドン☆』

with梵ちゃん
いっぱい走れてよかったね~^^

DSC_3808.jpg
『はぁはぁ…アチアチなのだよ…』

いっぱいお日さまに当たって、身体伸ばして、最高!

小一時間遊んで、せっかくだから公園本体の方へも寄る◎
ちなみにコスモス&コキアフェア、最終日の様子

DSC_3820.jpg
『お花いっぱい☆』

いつも露伴だけ撮るとモノクロ写真のようなので、ここの花畑はありがたい!
なんの花かいつもよくわかってないけど喜んでシャッター押します(笑)

DSC_3828.jpg
『お花より美しかったらゴメ~ン★』

…?

DSC_3854.jpg
『あらやだ、お花がかすんじゃってるかも~★』

アンポンタン!
わざとだよ!

DSC_3835.jpg
『…えっと、これはコスモスでしょー♪』

DSC_3866.jpg
『こっちはコキア♪ボク、物知り博士でしょー♪』

物知り博士っつーか、あんた、コキアそっくりだわ!
ほんと黒コキア!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
本日もいろんな方が可愛がってくださったり写真撮ってくださったり…ありがとうございました~^^


そうそう
忘れちゃイケナイ!

DSC_3917.jpg
『ちゅ♪』

そろそろ帰ろうか~
…なんて言ってるときにハッちゃんママ&ちい姉ちゃんたちにお会いできました◎
なんたる偶然!
露伴にとっても本日一番のハッピーだったと思います^^
よかったね!




  1. 2014/10/19(日) 19:29:23|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<ツンツン | ホーム | 行ってきました☆ペットこれくしょん>>

コメント

兄さん、お花より麗しいわ♥️

あっ!梵ちゃんだ(((o(*゚▽゚*)o)))


  1. URL |
  2. 2014/10/24(金) 13:01:12 |
  3. コタロー #ZW2e1dsA
  4. [ 編集]

『うふ、美しすぎてごめんなのだ☆』

チリチリアフガン会の梵天丸会長、張り切ってますよー^^
  1. URL |
  2. 2014/10/24(金) 19:27:24 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2122)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (30)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する