らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

そうだ、寒河江行こう

今日は山形までアジリティを見に~♪

ちうか…おおう
会場に近付くにつれ…濃霧…

で…

DSC_3974.jpg
『まさかの足元ぐっちゃぐちゃなのだ…』

え゛ーッ!?
こっち天気悪かったのォ!?

露伴、アジ会場に近寄れず(悔)

でも舗装されたギリギリラインでソワソワしてたら今日誘ってくれた

DSC_3980.jpg
『永吉もそのうちデビューするの?』

デビューしたら応援に行くからね☆

そんなワケで永吉ファミリー&ももファミリーに無事遭遇^^
ありがとねー♪

他にもお久でアンジーちゃんやレオンくん&ハナンちゃん…
いろんなお友達に会えました~◎

DSC_3983.jpg
『みんながんばってね~♪』

む…お友達に会ってお話したり遊んだりしてたら少し乾いてきた?

部分的に露伴も近寄れそうなところをチョイスして観戦
でもアジリティはやっぱりぬかるみで近寄れず、訓練系とフライボール!

フライボール、ちゃんと見るの初めてだったけど面白かった◎
ぬかるみのおかげ(?)でじっくり楽しめました!

DSC_4142.jpg

ハナンちゃんが所属するチームも出てました♪
かっくいい!

ちなみに
フライボールはハードル飛んで、ボールが出てくる仕掛けを押して、ボールキャッチして、それ持ってハードル飛んで…
みたいな感じです(詳細間違ってたらごめん)

もちろんノーリードだし、隣りには競争相手もいるし
ああー!露伴どころか小姉でもできない!
みんなすごいなぁ!

すごくエキサイティングでした^^
新しい世界を見たぞ◎


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
今日も皆さま、お世話さまでしたー!


帰りはいろいろ寄り道しつつ…

DSC_4167.jpg
『小姉リクエストのトルコ館!』

トルコ館は絶対なにか買いたい♪
気がつくと小姉の服飾品はトルコ館出身のモノが結構ある
今日も謎の魚捕り網みたいな服を買ってしまった…でもかわいかったの…!
しかも青と白の色違いで2つ

露伴たちはチェリーランド(の敷地内にトルコ館もある)で母ちゃんにジェラート買ってもらってた

DSC_4190.jpg
『わーたしサクランボー♪』

サクランボとバニラ、美味!

口の周りをベトベトにしつつ、観光客の皆さまにも大人気の露伴
ジェラートのお店の集客に貢献できてたら嬉しいな(笑)

DSC_4193.jpg
『山形、サイコー☆』




  1. 2014/10/26(日) 22:25:35|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<『芸術はバクハツなのだよ!』 | ホーム | たまにはNG集>>

コメント

ありがとう♪

小姉ちゃん、応援とカメラマンありがとうね(^-^)
それにブログにハナンをアップしてくれて嬉しいわv-291
なんかすっごく活躍したみたいだね( ̄▽ ̄;)
・・・・うん、そうゆう事にしておこうv-353

フライボールとは→http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=2

久々に会う露伴くんと小姉ちゃん
とってもステキだったわ~遠くからでも分かるもんねv-353v-286v-209v-352
露伴くん、今度はゆっくりモフモフさせてね(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2014/10/28(火) 01:47:36 |
  3. レオンママ #SzGz/ufI
  4. [ 編集]

お疲れサマでした~^^
お会いできて、そしてすっごいカッコイイ競技を見せていただき嬉しかったです◎
う~ん…ほんとすごい!
それしか言葉が出ません!

これからもいっぱい活躍してください♪
楽しみにしてます♪
  1. URL |
  2. 2014/10/29(水) 07:37:45 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する