らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【10/28】おでんデート

コタローくん&コタママとデートしちゃったの、ウフ☆

DSCN5547.jpg
『しかも夜のデート!わくわく!』

おでん屋さんデビューしました!

こんなところがあるなんて知らなかった^^
我々は飲めないけど、犬連れでお酒も飲めちゃうんですよ~♪

そしてうっすらお気付きですか?

DSCN5544.jpg

そーです!
コタローくんもスヌードですっかりアフガン気分なのです☆

しかも

DSCN5545.jpg
『ペアルックなのだ♪』

おそろで作ってみまして~ん(笑)

コタちゃんのスヌ、テキトーに作ったけど着れてよかった!
露伴のとサイズ感が違いすぎて相当不安だったのでほんとよかった!

喜んでもらった(?)ところで、カンパーイ♪

DSCN5548.jpg

我々はおでんや揚げ物、お刺身までもーぐもぐ
あれこれ頼んで楽しかった~♪
ちびっこたちは写真のコレ、千本スジ?だっけ?
なんか足のスジらしいこのシマシマのお肉(人間も食べれます)

DSCN5551.jpg
『キラッ☆』

露伴の目の輝き(笑)

もちろんこちらも大変美味しく頂きました^^

DSCN5556.jpg
『ごちそーさまでした!』

おでん屋さんのご主人にもいろいろお話が聞けて楽しかったです◎
ありがとうございました~!

おでんやCHIBA ⇒ http://www.c146.jp/index.html


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
さてさて…


コタちゃんたちとはまだお話し足りない!

のでちゃっかりコタちゃんカーに乗せて頂き、我が家へ~(笑)

DSCN5559.jpg
『いらっしゃいませ~♪』

コタちゃんともすっかり仲良し^^
はじめての場所でも落ち着いていられておりこうさんでした◎

うちのお母ちゃんも交えて女子(←全員図々しい!)会を再開♪
絶対食べてはイケナイような時間にみんなでケーキ(笑)
罪悪感は最高のスパイス!ウンマーイ!

あ~…わいきゃい楽しかった♪

DSCN5561.jpg
『うん、すんごくかしましい!』

ちなみに梵ちゃん、おそろスヌがないのでヤキモチ?
終始わぁわぁ言っとりましてすいませんでした(笑)
梵ちゃんもゴメンネ!今度ね!(え?いらない??)

そんなワケでなんもおかまいナシですがまた遊びに来てね♪
あとまたいろんなお店、連れてってくださいまし^^
次のおデートも楽しみにしております!




  1. 2014/10/29(水) 07:25:19|
  2. おしゃれ♪
  3. | コメント:4
<<またまたポンコツ! | ホーム | 『芸術はバクハツなのだよ!』>>

コメント

このお店いいね〜
居酒屋さんって感じでくつろげそう〜
食事も美味しそうだし〜
今度遊びに行ったら連れて行ってね〜
芋煮はないの〜?未知の食べ物〜
  1. URL |
  2. 2014/10/29(水) 08:01:12 |
  3. 神ママ #-
  4. [ 編集]

昨夜はお世話になりやしたっ(・ω・)ノ
スヌードありがと(^ω^)
チリチリアフガン会の会員として宣伝活動に励むわ(笑)

おでんデート楽しかった🎶
次も美味しいとこ探しとくね(*^^*)

兄さん&梵ちゃん癒されるし、女子会も楽しくて、遅くまで上がりこんじゃった^ - ^


  1. URL |
  2. 2014/10/29(水) 08:11:46 |
  3. コタロー #ZW2e1dsA
  4. [ 編集]

ありがとうございました

昨日はありがとうございました
ハードディスクが壊れまして昨日の写真が全滅となってしまい、ブログをアップできませんでした
露伴くんママのブログシェアさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします
  1. URL |
  2. 2014/10/29(水) 13:22:31 |
  3. おでんやCHIBA #-
  4. [ 編集]

●神ママさま
是非♪
おデートを楽しみつつ、神くん来仙に向け情報収集しておきまする~^^


芋煮は~…私が作りまする!
でも芋煮は味もいいけど、みんなでわいわい作る過程もいいんだよ◎
だからやっぱり一緒に芋煮もしよう♪

●コタローさま
こちらこそっ(^ω^)
いっぱいいっぱい、ありがとう!
引き止めちゃってゴメンネ~^^
楽しくってつい♪
懲りずにまた来ておくんなんし♪

いろいろ制覇しましょう◎
よろしくゥ!

●おでんやCHIBAさま
わ~!コメントありがとうございます!
昨晩はステキなひとときをありがとうございました^^
最高でした、今度はしいたけリベンジに行きます!

お料理とかちゃんと撮れてなくてごめんなさいですが、うちでよろしければシェアどうぞ◎
ハードディスクさん、お大事に~(;Д;)
  1. URL |
  2. 2014/10/29(水) 19:02:23 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2087)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する