らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

『だから出番が少ないのだよ!』

天気悪いの~…
そんなワケで露伴くん留守番お願いネ★

今日は出身校の文化祭だったので行ってみました
生憎の天気の中、ピチピチの学生さんたちが屋台出したりコスプレしたり~♪

もちろん学習発表したりネ
ロボット動かしたり、プロジェクションマッピングとかやっちゃったりしてなかなか愉快でしたよ^^

でも小難しいこと研究してる子らの発表は一般的には人気ないわな~(←ごめん)
そんなワケでせっかくなのでそーゆー学生さんを捕まえて、説明をお願いしたりしてました
フレッシュ感がハンパなくて、キョドキョド頑張って説明してる姿を見ると…

ああ、私にもこんな時代があったわね☆

なんて気もしたんだけど、そもそも研究なんて他人任せでオマケ卒業みたいなもんだった
うん、オラにそんな時代はなかった、残念!

そもそも文化祭だってまともに参加してなかったような気がして…居心地が悪くなる(笑)

結局お世話になった先生の部屋に転がり込んでコーヒー飲んだりして1日過ごしました
そうだそうだ、私は文化祭っつーか教官室でコーヒー飲んでるような学生だったっけ

ご馳走サマでした!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
『 留 守 番 で す よ ! 』


そだそだ
先生にスウェーデン土産もらったから露伴くんに乗せよ♪

DSCN5581.jpg
『なぁにぃ?』

光り輝くゥ☆

DSCN5585.jpg
『ノーベル賞メダル!?』

ノーベルかわいい賞!
露伴くん、ノーベルかわいい賞チョコレートメダル受賞!




スポンサーサイト
  1. 2014/11/01(土) 21:07:51|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<テーマは野生 | ホーム | 『ボクの出番を返してッ!』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する