らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

区民まつり

さっくさっくさっくさっく♪

DSC_4220.jpg
『…って!葉っぱ過ぎるのだよ!』

足カバーさまさまです…
秋ですねー

ってことで本日の勾当台公園は青葉区民まつりでござい◎

DSC_4227.jpg
『ボクも区民だよね☆』

この写真はいつもながら時間的なアレでアレなんだけど、ステージや会場、大いに盛り上がっておりました^^
恒例の働く車コーナーも充実◎

DSC_4225_20141103191652d2a.jpg
『ボクもパトカー色だよー♪ぴーぽー♪』

他にも消防車、はしご車~…

って突如サイレン!?
まつりで展示中でしたが、そこから消防系は出動していきました
お仕事がんばってください!

さて今年は屋台系もいつにも増して充実☆
って感じだったんだけど、天気がいまいち…
むしろ小雨になってしまい、ゆっくりできず
あ~(泣)
早く帰らなきゃ…と思ったら

あ~!?ラヴィちゃん!?

DSC_4219.jpg
『ニセモノなのだよッ!』

いえいえ、ニセモノではありません(笑)

ラヴィちゃんではなく、ラビーちゃん!
ちょっとなんのキャラか確認してくるの忘れちゃったけどはじめましてのキャラだと思います◎

ゆるキャラ系もむすび丸やテトリンやレスキューまさむねくん(多分)とかいっぱいいました
でも雨だし子供たちいっぱいだし、前に写真撮ってるからカツアイ(涙)

あ~今度こそ帰るぞ~~~

と思ったら

DSC_4233.jpg
『なんかいた☆』

エモドナル五世と言うらしい…!
はじめまして…!

近くにむすび丸がいたからか、こんなインパクト大なのにひっそりと歩いていた(笑)
ラッキー☆


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
エモドナル五世ストラップもくれました


急いで駐車場に戻るのだよ~っ

ととと

DSC_4245.jpg
『どーしても買わないとダメなのだっ!』

屋台でいろいろゲットできずに悔しいしな…
露伴行きつけ(笑)のたい焼き屋さん♪

そして寄れてないけどたい焼き屋さんの並びにミツバチ出来てた!
話には聞いてたがココか!
今度犬ナシで来よう(小声)

DSC_4261.jpg
『たい焼き(安納芋あん)うまー♪』

いつも以上にまつり感ゼロの記事になってしまったが美味しかっ…楽しかったです◎

青葉区民まつり http://aobakuminmatsuri.da-te.jp/
黄金鯛焼き http://www.rakuten.ne.jp/gold/ohgon/index.html
ミツバチ http://ameblo.jp/buttermilkpancake/




  1. 2014/11/03(月) 20:09:21|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<情熱 | ホーム | テーマは野生>>

コメント

こんな楽しそうなイベントが開催されてたのね!!
泉に居たから、小姉さま&兄さんに会いに行きたかったぁヽ(´o`;


  1. URL |
  2. 2014/11/04(火) 13:10:28 |
  3. コタロー #ZW2e1dsA
  4. [ 編集]

天気がよければもっと楽しめたんだけどね~^^
いろいろ気になるグルメもいっぱいだったのだよ!
く~!

また近くまでいらっしゃるときは是非お会いしましょ◎
  1. URL |
  2. 2014/11/04(火) 19:36:51 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2092)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する