らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

☆38☆

VOLTママからお誘いキターーー☆
先日、ミツバチに行きたいと書いてたのをチェックしててくれたっぽい?!
いえーーーい♪

そんなワケで行って来ました、ミツバチ(2号店)
 http://ameblo.jp/buttermilkpancake/

はい、ドーン!
ドドーーーン!

DSCN5687.jpg

笑っちゃうほどデカイ、シアワセ(笑)

小姉は和系のパンケーキ^^
セットドリンクはホットミルクにしました
うん、あんこには牛乳、これテッパン◎

VOLTママはベリー
これもお裾分けして頂いたけど激ウマ!

女子力高めなお店だけど、普通の女子、こんなに食えるか?
もちろん我々は完食ですが(笑)

あー、楽しかった♪
美味しかった♪

VOLTママ、ありがとう~
またいつでもお誘い待ってます!

ちなみに1号店は随分前になっちゃいましたが行ってました
 http://rohound.blog36.fc2.com/blog-entry-1111.html


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
もちろん当時も美味しかったけど、超パワーアップしてて衝撃でした(笑)


げふー…(女子力低め)
…露伴、散歩行かんかね?

DSCN5691.jpg
『腹ごなしに付き合うのもいいけど、今度ボクもパンケーキね☆』




  1. 2014/11/07(金) 19:48:49|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:3
<<おすわりができない | ホーム | 両親へ>>

コメント

急な誘いにのってくれて、こちらこそ有り難う!
そしてバラも有り難うございました(∀)
幸せ~でおいしかったな~
やはり、テイクアウトじゃなく店内で食べるべきだね(ノ^^)ノ
次は…あれだね
宜しくです!
  1. URL |
  2. 2014/11/07(金) 23:03:03 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

美味しそう(≧∇≦)
あたし、甘党だから写真見ただけで涎が…(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. URL |
  2. 2014/11/08(土) 12:12:07 |
  3. コタロー #ZW2e1dsA
  4. [ 編集]

●VOLTママさま
ありがとう~!
すっごい嬉しかったよ、ご一緒できてよかった◎
またあちこち行きましょい♪
次は…どれ!?

お母さまにもよろしくです^^

●コタローさま
甘いのもイケるクチなんですね!
なかなか夢広がるパンケーキですぜ~♪
  1. URL |
  2. 2014/11/09(日) 19:26:17 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する