らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

梵シャン~冬瓜

お久しぶりになっちゃってます、梵ちゃんです
そんな梵ちゃん、父ちゃん出張が多くてちょっぴり寂しい…

甘えん梵ちゃん、いつまでも赤ちゃんのつもりでしたが、なんと明日で5歳です!

DSC_4300.jpg

そんな喜ばしい日の前にはやっぱりピカピカにしとかないとね^^
ってことでシャンプーしました

小姉、エアの形の作り方とかあんまりわからないので、洗ってブラシして…
くらいしかできないけど、キレイキレイは気持ちいいっしょ?
土日は梵ちゃんたち兄弟のお誕生日をお祝いすべく、お出掛けだし◎
みんなに会えるの、楽しみだなぁ!

DSC_4308.jpg
『ボクも引率するよ◎』

小姉もドライバーで付いていきます^^
オマケですがせっかくなので我々もこっそり楽しませていただこうと思います♪
わくわく♪


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
明日は軽くおうちでパーティしますか☆


そしてシャンプー終わって、なんやかんやしてたら…
ピンポーン♪

DSC_4326.jpg
『これ、なぁんだ♪』

冬瓜、届けて頂きました~☆
私たちはもちろん、露伴たちも美味しく頂きます!
美味しくって身体に優しい、おしっこの悩み(笑)な露伴くんにももってこいだよね^^

ひなたぼっこさん、要求に応じていただきありがとうございましたっ<( _ _ )>
自家製冬瓜、頑張って美味しく料理して食べるからね~♪




  1. 2014/11/13(木) 19:18:53|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<梵ちゃん、ハピバ☆ | ホーム | ほぐし処…?>>

コメント

モジャモジャアフガン会長梵ちゃんハッピーバースデー♥️♥️
今年も素敵な一年でありますように*\(^o^)/*

兄弟犬って、目黒までお誕生日会にいくの?
運転気をつけてね(・ω・)ノ
  1. URL |
  2. 2014/11/14(金) 08:27:20 |
  3. コタロー #ZW2e1dsA
  4. [ 編集]

梵ちゃんに代わりまして、ありがとうございます♪
パンパカパーン☆

お誕生会は山中湖へ!
今夜、出発です♪
行ってまいります^^
  1. URL |
  2. 2014/11/14(金) 19:18:55 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2087)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する