らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【11/15】行って来ました☆Woof~梵ちゃん兄妹、おめでとう編~

梵ちゃんの兄妹たちのお誕生会に行って来ました♪
会場はWoof、お天気は晴天なり♪

道中、うっかり道間違えして厚木まで行っちゃったりしたのは内緒だけど

DSC_4397.jpg
『ビリケンさん、今回もイイ旅にしてくださいネ!』

談合坂のチャンスセンターにあった出張ビリケンさんに旅の安全をお願い(笑)

ではまっすぐ会場へ…は行かず寄り道なのだよ^^
信玄餅の工場?に寄ってアウトレット信玄餅をゲット!

DSC_4407.jpg
『そして駆け足でワイナリー☆』

おっされ~!
ちょこっとお買い物して、次こそ会場へ

DSC_4441.jpg
『無事、到着♪』

まずはハナちゃん、モフィくん、ゆずちゃんと遭遇です◎
早速エアデールまみれです^^

DSC_4456.jpg
『お~っ!弟、妹たちよ!』

露伴もウキウキ♪
でも何度も言うけど露伴はオマケだからね!

DSC_4464.jpg
『うむ!ボクからは兄妹水入らずの時間をプレゼントなのだ!』

ちうことでボクちゃん&小姉はちょっと離脱して~
ランで遊んでいたわんちゃんたちに遊んでもらいました◎

DSC_4481.jpg
『遊ぶ?』

ちっちゃい子ちゃんたちとも仲良し♪

DSC_4488.jpg
『遊ぼー!』

おっきい子ちゃんたちとも

DSC_4507.jpg
『とっても楽しい☆』

みんなはじめましてだったのに、すごく上手に遊んでくださってよかった!
でもでも…写真が足りないけど、ほんとはもーっとたくさんのわんちゃんと楽しんだのよ^^

ありがとうございました♪

さて一旦引き上げ、フロント前で…

DSC_4519.jpg
『うふ☆ハナちゃんと2ショット』

でれでれしやがって!

じゃなくて集合~
この時点でジュニパちゃん&小梅ちゃんも合流かな♪

ででで…みんなでダイヤモンド☆富士を見に行きました~^^

DSC_4538.jpg
『ダイヤモンド☆ユカイみたいな言い方やめろしッ!』

いつも天気悪くてまともに見たことなかった富士山(汗)
しかもこんなにキレイなダイヤモンド付きで見れるなんて最高~↑↑

DSC_0354.jpg
『さらにはステキな仲間に囲まれて…感動なのだよ♪』

こりゃビリケンさんのご利益か!?
いやいや、富士山もお誕生日をお祝いしてくれているに違いない☆

なんだか満喫しまくり、いいことしかない!
シアワセ過ぎて怖い!

Woofに戻り、チェックイン
それからエア談議に花は咲き~…


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
今回の主役はエアデールの皆さん!


夜はパーティー☆

DSCN5758.jpg

エフィくんも合流で今回の主役たちが揃ってます◎

DSC_4627.jpg

イギリス紳士&淑女♪
ユニオンジャックがたまらんカワイイ~♪

梵ちゃん、おめでとう!
エフィくん、ジュニパーベリーちゃん、ハナちゃん、モフィくん、ゆずちゃん、おめでとう!
同胎のみんなもいっぱいいっぱい、おめでとうだよ~!!

元気に5歳、嬉しいな^^
これからもみんな元気でいーっぱいお祝いしようね♪


桔梗信玄餅 http://www.kikyouya.co.jp/index.html
グランポレール勝沼ワイナリー http://www.sapporobeer.jp/wine/winery/katsunuma/
Woof http://www.dogresortwoof.jp/

エフィくん http://ameblo.jp/nakonatural/
ジュニパちゃん http://www.takakura.co.jp/enjoy/category/kaihatu/koume-kaihatu/
ハナちゃん http://hananao7.blog137.fc2.com/
モフィくん http://ameblo.jp/petit-ratu/
梵天丸 http://bongtengmaru.jugem.jp/

セダークリークテリアス http://ccterriers.blog25.fc2.com/





エア集合写真、すっごいカワイイでしょ◎
…でも6頭そろえるのは大変みたい~(笑)

オーナーさんたちの努力が涙ぐましいです~

DSC_4649.jpg
『ハイ☆チーズ』

その背後で外野の小梅ちゃん&露伴が呼んでもない(笑)のに小姉カメラに目線をくれてる…!




  1. 2014/11/17(月) 10:06:50|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:0
<<【11/16】行って来ました☆Woof~密かなる野望編~ | ホーム | 梵ちゃん、ハピバ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する