らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

食い倒れ(毎度のことながら)

今日は大姉ファミリーと一緒に定義さんにお参り^^

DSC_4935.jpg
『ちなみに左奥で半裸になってるのが小姉なのだ♪』

ち が い ま す !

お参りとか言いつつ、小姉はおにぎり食べて~、あぶらあげ食べて~、お豆腐食べて~…
食べてばっかりでした(笑)
あー、シアワセ☆


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
帰りがてら~


サンタのおじさんとクリスマスの打ち合わせ…?

DSC_4951.jpg
『そろそろボクにもサンタデビューさせてください!』

サンタのいるケーキ屋さん、アルパジョン栗生店にお邪魔です~♪

DSC_4952_2014112320093218f.jpg
サ『お前にサンタなんぞ、100年早いわい!早く寝るんじゃ!』
『え~~~っ』

ケーキのお味はもちろんだし、駐車場が広い♪
そしてこの写真撮ってくださいと言わんばかりの!

DSC_4958.jpg
『トナカイ役でもいいからさ、プレゼントツアー連れてって?ね?』
サ『お前さん、足の裏、雪球だらけになって動けなくなるじゃろ!』

最高にきゃわわ~◎

DSC_4975.jpg
『全国ツアーでしょ?あったかい地域連れてってよ☆』
サ『ん~…でもなぁ、小姉さんが心配するでなぁ…やっぱダメ!』

サンタさん、あったか地方ver.もあるです^^
うふふふ、むっちゃくちゃ露伴が馴染んでる気がする♪

さ、ケーキ食べよ♪
あー、超シアワセ☆

アルパジョン http://www.arpajon-sendai.com/




  1. 2014/11/23(日) 20:46:15|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<ばるーーーん♪ | ホーム | 腹立つノリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する