らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

自転車と雑巾一枚、盗まれる

く…………っそォォォォォォ!!!
あら、ごめんあそばせ
私ったら!

そんなワケで今朝、小姉のチャリが盗まれた様子
ああ…新しくタイヤ履かせてもらったばっかりなのに…
タイヤか、タイヤが目当てか!?
ああ(泣)

一応盗難届け出しました
警察の方、めっちゃ優しくってあと一歩で恋に落ちるところでした
内野聖陽だったら確実にほれてたけど『むちゃくちゃいいお父さんです』風のおっちゃんだったから踏みとどまったわ
ふぅ…

じゃなくって、ほんと朝も早よからすいませんでした
よろしくお願いします<( _ _ )>

…と、気を取り直して~
ご近所のイルミスポット、着々と準備中のご様子♪

DSCN5976.jpg
『がんばって~☆』

今年はどんなデザインだろう、楽しみだなぁ^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
キラキラはいくつになってもテンション上がるよね☆


チャリが戻ってきたら、いや、とにかく次にチャリを所有するときはめっちゃくちゃダサいシールとか貼って触るのもはばかられるようなチャリにしようと思います




  1. 2014/11/27(木) 19:05:37|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:3
<<紅色 | ホーム | ろはしゃん>>

コメント

内野聖陽だったら私も間違いなく恋に落ちる!…ふぅ。

くっそダサいチャリでも盗まれますよー。昔キラッキラの超ビッグサイババステッカー貼ってても盗まれたので、悔しいけどやるやつは何でも盗む!
なんかチャリに「○○県警」とか貼っとくと盗まれにくいらしいです。
それ乗ってるときに警察に止められたらちょっと恥ずかしいけど(笑)
無事小姉さんのチャリが帰ってきますように…。
  1. URL |
  2. 2014/11/27(木) 21:09:32 |
  3. お桃 #QvfgIWC6
  4. [ 編集]

うげっ…チャリ盗まれたの?!
ショックだよね…(-。-;*
人様の大事なものを盗むなんて許せません!

臨場…?(笑)
  1. URL |
  2. 2014/11/27(木) 23:16:18 |
  3. コタロー #ZW2e1dsA
  4. [ 編集]

◎お桃さま
贅沢言っちゃいかんよね(笑)

サイババとかカワイイうんこポーチとか、お桃さんもパクられてますよねー!
なんかいい方法はないものか…
余談ですが私のチャリの鍵のキーホルダー、サイババだったことがあります
奇遇ですね!

◎コタローさま
必要に迫られて持ってったならしゃーないけど、絶対違うと思う!
愉快犯だ、許せぬ!

臨場もいいけど、今ゴンゾウの再放送を必死に観てる(笑)
カコイイ!
  1. URL |
  2. 2014/11/28(金) 02:50:56 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する