らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

果報者♪

【12/4】
夜、コタちゃんが来てくれましたよ^^
なんもおかまいできませんでしたが、一緒にご飯食べました~

そして

DSCN6018.jpg
『ボクの部屋へようこそ~☆』

一緒に入っててもらいました~(笑)
もうすっかり慣れてしまったようで、一緒にいてもなんつーことないようです
よかったね!

コタちゃんママが差し入れてくださったケーキもご馳走になって…

DSCN6019.jpg
『今夜はパーティだぜ☆』

チビちゃんたちもお裾分け♪

ありがとうございましたー
また遊ぼうねー


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
嬉しい、美味しい、楽しい!


【12/5】
本日は大姉と甥っ子をお供に動物モチーフクラフト雑貨展へ
ラヴィちゃんママ、お多福さんも出展されてます~^^
会場はサクラ野 ⇒http://www.sakurano.info/index.htm
今月9日まで行われているようなのでお近くの方は是非◎

さて久々にザタージでカレー食べて満足
留守番のチビたちにもチーズナンのお土産ゲト☆
他にもうろうろ…そんな感じ~^^

さてさて話題は変わりますが、引き続きいろいろとウハウハ♪

DSCN6023.jpg
『すんすんすん…』

まずは♪じゃじゃーん♪
我が家に一足早いお正月が到来か!?
ってくらいの高級海産物がてんこもり◎
いつもありがとうございます!
メヒカリちゃん、露伴も食べようね

…っておーい、露伴、まだ食べないよ、鼻つっこむなー(笑)

そして~

DSCN6033.jpg

これまた信じられないくらい大量のオヤツが到来…!
わーお!
でもこれは小姉のオヤツなので、露伴には

DSCN6041.jpg
『ワゴン車ゲト?』

枕に丁度いい?グリコワゴン◎
後ろ&屋根が開いてお菓子が転がり出てくる勢いでいっぱい詰まってます^^
かーわいーい♪

あとはねー、これはねー…
うん、東ハトさんが露伴のために準備してくださったのではないかと思うような

DSCN6036.jpg
『顔出し!?』

巨大パッケージ!!
…をくり抜いて作ってみました~(笑)

シュガー家の皆さん、anさん、ありがとうございました<( _ _ )>




  1. 2014/12/05(金) 21:14:30|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<しっとりvsほくほく | ホーム | 本気出す>>

コメント

急なアポ取りで…ごめんね(*^_^*)
美味しいご飯、ご馳走様でした(^-^)/
同棲体験までも…(笑)


東ハト、受けた!受けました(爆笑)
兄さん、何しても似合いすぎで(爆笑)
  1. URL |
  2. 2014/12/09(火) 09:07:32 |
  3. コタロー #ZW2e1dsA
  4. [ 編集]

亀レスすみません!
先日はありがとうございましたー
楽しかったですー

東ハトさん、きゃわわでしょ♪
おきにです♪
  1. URL |
  2. 2014/12/11(木) 02:29:44 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2087)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する