らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ばっちぃぼっち

単独らんらーん行ってきました^^
天気はいいけど寒いし、足元はちょっぴり泥んこなのでぼっちです

DSC_5177.jpg
『気にしませんよー!』

はい、露伴さんは泥んこもぼっちもものともせず

DSC_5183.jpg
『ぴょい~ん♪』

勝手にあっちこっち走り回っております^^
運動不足解消!

DSC_5212.jpg
『小姉も走ろ!』

ん?
肉離れとか怖いからココで見てるよ~!

DSC_5224.jpg
『肉…少し離れてもらったほうがいいんじゃない?』

えー…っと
肉離れってダイエット的な言葉じゃないからね?

DSC_5238.jpg
『わかんない♪』

ま、いっか☆
寒いから露伴もケガしないでねー

DSC_5262.jpg
『はぁい!』

ってなんじゃこりゃー(笑)

湿ってるとこ⇒葉っぱのとこ⇒湿ってるとこ⇒葉っぱのとこ…エンドレスしてると思ったら!
コロッケの作り方じゃないんだぞ!?

DSC_5286.jpg
『わかんなァい♪』

帰ったらシャンプーだからねーーーっ!

DSC_5290.jpg
『聞こえないし、帰らなァい♪』

こらぁぁぁぁぁ!!

そんなこんなでいっぱい遊んで満足、満足♪

DSC_5307.jpg
『ぷひぃ…楽しかった☆』

次にラン来るのは雪遊びかな?

DSC_5319.jpg
『それとももう1回くらい遊びにこれるかな?』

どっちでもいいけど、またこようね^^
はい、また遊びに来たいイイコは帰るよ~!

DSC_5325.jpg
『はぁい♪』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
イイコ、イイコ♪


思ってたよりは汚れなかったけど、予定通り帰ってから洗濯

DSC_5341.jpg
『お疲れサマなのだ…』

今年は冬のワリには乾燥がマシ◎
ってこれからが本番か~やだな~

DSC_5376.jpg
『とりあえず完成☆』

本日はシャンプーと爪切りのみ!
ジャパンドッグフェスティバルを観に行こうと思ってるので、その前にはもう少し手入れしたいところ




  1. 2014/12/08(月) 19:19:43|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<篭城中 | ホーム | 露伴を探せ!>>

コメント

ランラン楽しそうだね♥️
年内に一緒にいかがですかぃ?(*^_^*)


小姉たん!この風になびくヘアよ!
あたしが望んでいたのわ(((o(*゚▽゚*)o)))
扇風機持つから、このショットを再現してくださいな♥️
  1. URL |
  2. 2014/12/09(火) 09:11:59 |
  3. コタロー #w9xehd.I
  4. [ 編集]

うん、ドッグラン行きたいですね♪
露伴にひかれないように気をつけてねー(笑)

ロン毛なびかせ、ついでにベロもなびかせてます!
巨大扇風機でTMレボリューションごっこしますか★
  1. URL |
  2. 2014/12/11(木) 02:32:34 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する