らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

プレ☆クリパ

コタちゃん&ラヴィちゃん、六花ちゃん、ビビアナちゃんとノエルさん行ってきました♪
まず同時に到着したコタちゃんとランへ~

DSC_5384.jpg
DSC_5392.jpg
『わ~い♪わ~い♪』

ってコタちゃんどこー?

DSC_5404.jpg
『こ、ココにいるです!』

いたいた^^
暴走特急と一緒にランラン、おつかれっす!

そんな暴走だった露伴くんですが、シェフのエリーちゃんパパを見つけると…
VPS

なぜか懐きまくる(笑)
これ、コタちゃんママにもやってたけど小姉には滅多にやらん!
小姉にも懐け!!

DSC_5459.jpg
『ボクにだって選ぶ権利はあるのだ☆』

チリチリ…(←ヤキモチが妬ける音)

そんなこんなでひとっ走りして、一旦カフェでランチすることに~
本日はクリスマス期間限定プレートにしてみたよ♪
限定に弱いんだよね!

DSC_5487.jpg

うまうま♪
そして小姉は絶対カフェラテを頼みたい!
だってだって

DSC_5490.jpg

アフガン柄(他の犬種の柄もあるようです)なんだもーん
しかも今日はクリスマスver.やんけー☆

お昼食べてまったりしてたらラヴィちゃんたちもキター!

DSC_5512.jpg
『すき…!』

いちゃいちゃ(笑)
ほのほのしてるように見えるけど、露伴必死すぎてリード持つ手が痛い!ゴルァ!

DSC_5497.jpg

コタちゃん&ビビアナちゃんはコタちゃんパパに抱っこされてイイ感じ◎

DSC_5522.jpg

カフェに来てたおきゅんちゃん(Mシュナ)にもみんなでご挨拶♪

ところでこの冬のわんこファッションはボーダーがブーム?
しましま率、高ッ!
乗り遅れたわ(笑)

みんなでカフェでほこほこ、たーのしい♪
わんこはランがいいだろうけど、人間はこっちがいい(本音)

DSC_5534_20141213193938e2d.jpg
『第2ラウンド、行くのだよ☆』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
後半へ続く!


大中小揃ってランランラ~ン♪

DSC_5561_20141213193957dd3.jpg

躍動感溢れまくって

DSC_5569.jpg

露伴もフレームから溢れました(笑)

DSC_5575.jpg

はじめましてのブリュッセルグリフォンのジジちゃんも一緒♪

…いつもながらラヴィちゃんはもちろん

DSC_5583.jpg

六花ちゃん

DSC_5597.jpg

ビビアナちゃん、すき過ぎてゴメン(汗)

DSC_5642.jpg
『ヒャッハーーー☆』

ゴルァ…ッ(゜Д゜#)ノ

DSC_5680.jpg
さ~せ~ん…

ちゃんと反省しているだろうか(いや、してない)

午後は雪もチラチラ…
コタちゃんはこの辺で撤退

DSC_5720.jpg
『ここもクリスマス仕様♪』

露伴もカフェに避難
なんだかんだでまたカフェでまったりさせていただき(さーせーん)

DSC_5738.jpg
『はじめまして~♪』

スタンプーのタッチくんとお友だちになりました◎

他にもゴルの~…名前ド忘れしちゃった(泣)
来週のショーに出陳されるそうなので、もしかしたら見れるかな~^^

ノエルさん、お会いできたお友だちのみなさん、ステキなひとときをありがとうございました^^
また遊ぼうねー!

ノエルさん ⇒ http://morinocafe-noel.com/





あと自慢♪

DSC_5746.jpg
『アフガンぶら下がリース☆』

リース?なのか?
名称がわからないけど、こちら、ラヴィちゃんママの作品をゲットさせて頂いたのです~^^
ありがとうございました~◎




  1. 2014/12/13(土) 20:44:57|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:5
<<ピザンタ☆2014 | ホーム | >>

コメント

今日はお世話様でした。 コタロウ君にも会えてとても楽しい時間でしたー
写真を見るとラヴイの縄のれんのような毛 !!
いくら忙しかったといえ  ごめんなさーい   露伴君のお手入れの良さが
よく解かるわ。  反省・反省
そして薔薇とアフのオーナメントもまいどでした。
  1. URL |
  2. 2014/12/13(土) 21:53:35 |
  3. ラヴイまま #BLlXn4Lo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/12/14(日) 14:15:40 |
  3. #
  4. [ 編集]

いえいえ!
突然声かけちゃったのに来てくださってありがとう!
ラヴィちゃんたち美人姉妹に露伴エロエロ、私メロメロです◎
楽しかったです♪

オーナメント、大切にします^^
他にもいーっぱい、ありがとうございました♪
  1. URL |
  2. 2014/12/14(日) 21:11:43 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

とっても楽しかった♥️
遊んでくれてありがとね🎶
兄さんの違う一面が見れて、キュンキュンしたよ(笑)

美人三姉妹の美しさに癒されまくりました(*^^*)
ラブイちゃんママ様にも宜しくお伝えください!


  1. URL |
  2. 2014/12/15(月) 17:11:10 |
  3. コタロー #ZW2e1dsA
  4. [ 編集]

楽しかったねー^^
コタちゃん、ドン引きの暴走特急&エロ男爵ですいませんでした(笑)
あーゆーヤツなんです><

雪さえなきゃ、ご一緒に光のページェント☆
なんて思ってたんだけど、残念でした…!

あっ!
でもラーメンだったっけ(笑)
  1. URL |
  2. 2014/12/15(月) 22:03:54 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する