らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【12/20】行ってきました☆JDF~ぽちゃろは編~

ショーの女子の部がメモリ不足により撮れずにマゴマゴ…
してるうちにアフファンシャーで撮影スポットが埋まってしまうとゆー失態(笑)

DSC_6731.jpg

残念…ッ!

諦めて~
これまたショー終わりのお姫さまたちのところへお邪魔させて頂きました♪

DSC_6824.jpg

おめでとうございまーす!!
輝かしいリボンとクリスタルー☆

DSC_6837.jpg

tutuちゃまも♪
アフ姫さまたち、もっと見たかったなー

でも私はtutuちゃんのおねーさんのファン(突然のカミングアウト)
なのでお会いできて光栄でした!
一度でいいからあんな顔になってみたいー!かわいいー!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
さらにお菓子も頂いてしまった!ありがとうございます!


露伴もオヤツ頂いて、ふたりそろって骨抜き(笑)

さてさて
忘れるとこでしたが、露伴の体脂肪の件

DSC_6230.jpg
『イヤァァァ!!!それなにィィィ!!!』

※ 背中濡らして機械を押し当ててるだけ

結果は~

DSCN6161.jpg
『あ、大吉だ◎』

それは測定中に私がもらったおみくじの結果ね(笑)
露伴くん27㌔、6歳の結果はなんと

30%の ぽ っ ち ゃ り !!

そんな…まさか…こんなにガリガリなのに…!
もしかして押さえてる小姉の体脂肪まで一緒に計られちゃった!?
えええええー!?

-と思ったけど、バルちゃんママ、えりちゅうさん…
各所でめっちゃくちゃオヤツもらってたからぽちゃろはな気もしてきた(笑)





戦利品編~♪
今回は買うものを決めていったのでスマートにお買い物

DSCN6153.jpg

出掛けに使えなくて困ったバリカンの3ミリ刃
そしてこれまたなくなっちゃったのでシザーオイル
あと露伴の普段使いリード(白)

アフグッズはあまり発見できず~
そしておやつはたくさんのサンタさんに頂いたので買う必要なし!

んで
んで!
これっ!!これーーーっ!!!

DSCN6160.jpg

なななんと頂いちゃいました、スペシャルなリード…(((震)))

バルちゃんママさんター!
ありがとうございます、大切にします!!

見て見て!奥さん!
こちらのリード、入手困難なんですってよ!
View Finder AfghanHounds ⇒ http://viewfinderafghans.blog.fc2.com/




  1. 2014/12/21(日) 17:11:34|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:4
<<にんじん食べよ | ホーム | 【12/20】行ってきました☆JDF~ちょっぴりショー観戦編~>>

コメント

こんにちわん。
先日はありがとうございました。
折角ご紹介いただいているのにブログには殆ど何の情報も無いという...(^^;)
うわ~ん!すみません!!
今度関東遠征の時には是非生露伴様アゲインで宜しく御願いします。
  1. URL |
  2. 2014/12/23(火) 13:06:55 |
  3. afghanhound.JJ #-
  4. [ 編集]

こんばんわん♪
ありがとうございましたー!
そしてこんな貴重なもの、ゲットさせていただき!
大切にします♪
ちなみにグッズ情報なくても、アフさまたちの魅惑の写真の数々があるので私が必見です☆

是非アゲイン希望です♪
よろしくお願いします~^^
  1. URL |
  2. 2014/12/23(火) 19:58:37 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

べっぴんさんばかり(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさん本当に美しいね♥️

兄さん、ぽっちゃり???
骨出てるし細いのに(>人<;)
  1. URL |
  2. 2014/12/23(火) 22:21:08 |
  3. コタロー #ZW2e1dsA
  4. [ 編集]

ホレボレですよ~♪
絶対同じようにはできんけど、それでも手をかけてやらないかんなぁと痛感します(笑)
目の保養&いい刺激◎

ぽっちゃりじゃないもん…ぽっちゃりじゃないもん…!
  1. URL |
  2. 2014/12/24(水) 15:20:21 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2087)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する