らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

今こそ!このマスを使うとき!

節分なのじゃー!
鬼は外ー!福はうちー!

DSCN6475.jpg

じゃじゃーん♪
うふふ、このマスの出番、やっぱ今だよね♪

そんなこんなで本日の晩ご飯から~

DSCN6479.jpg
『恵方巻きですね☆』

各犬部屋はキャスター付きなので部屋ごと恵方向きます(笑)
にんじんとつぼみ菜のみじん切りを鶏肉で巻いて蒸してみましたー

DSCN6481.jpg
『……』

黙って食べてる◎

が、この後、梵天丸がまたやらかす

がっついて飲み込んで恵方にある病院へ行くことに(泣)
病院着く頃には落ち着いたからよかったものの…
梵はまじでちょっと大きめ固形物はもう絶対イカンぜ!

もちろん写真なんてナシ
それどころじゃなかった…でも大事にならんでよかった…はァ


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
悪魔のりんご、悪魔のいちご、悪魔の恵方巻き…


気を取り直して

DSCN6487.jpg
『お庭~外っ♪福は~うちっ♪』

間違いじゃあないが…鬼は外!ネ

DSCN6490.jpg
『はい、小姉は30粒だよ★』

じゅ…17粒じゃあ!鬼っ!




  1. 2015/02/03(火) 21:07:21|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:0
<<なんか楽しい☆ | ホーム | 本日も絶賛おやすみ中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する