らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ケインくん&ジャックくん、キターーー☆

な、なんだ!?
流行ってんのか、仙台港周辺(笑)

先週のアンデスくんに続き、今週はケイン&ジャックが来仙~♪

DSC_7515.jpg

またまた来仙のウワサを聞きつけ、お邪魔しまっす^^
本日は3M仙台港パークで一緒にお散歩できました

DSC_7514.jpg
『ボクも一緒に写して…!』

ツヤツヤなお鼻~
ふたりに会えたらもー、ずーっとピィピィヒュンヒュンこの鼻、鳴りっぱなし!

毎度大騒ぎでほんとすいません
軽く迷惑顔のふたりが笑えましたが、勝手に楽しかったようなので大満足です(笑)

DSC_7523.jpg
『ピース☆ピース☆』

奇跡のスリーショット&ジャックパパ♪

むちゃくちゃ風強くて寒くてぎゃー!だったけどお会いできてほんと嬉しかったです
ありがとうございました!
あとケーキちゃんもありがとう、今度は手ぶらで来てね!もぐもぐうまうま!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
お友達に声かけていただける度、地球に生まれてよかったーーー!と思ってます、マジで


そんなシアワセな休日の中…

『バレンタインな週末、ヒマそうだけど大丈夫?』
ってあちこちからご心配いただいてますが全然大丈夫じゃないです!
マジどーしてくれんだバカヤロウ誰かどうにかしてください<( _ _ )>

この季節は、軍手(2個揃ってるヤツ)すら羨ましく見えるわ(笑)




  1. 2015/02/15(日) 20:02:59|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<もさもさぺっぺっ | ホーム | 今日は…♪>>

コメント

楽しかっね〜

遊んで頂き、ありがとうございました(^^)メチャ強風で寒かったけど、みんな喜んでたみたいだし、良かった良かった(笑)風邪ひかないように…チョコ美味しかっです(^^)また遊ぼうね。
  1. URL |
  2. 2015/02/15(日) 20:52:14 |
  3. ジャックママ #cVARBx7M
  4. [ 編集]

ありがとうございました~!
嬉しかったです、楽しかったです!
そしてケインもジャックもかっこよかった◎
あ、もちろんパパも(笑)

チョコ、実は食べたことないんですよー
今度ゲットしてみようかな☆

またゆっくり遊びましょうね♪
楽しみにしてます!
  1. URL |
  2. 2015/02/16(月) 18:54:19 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2122)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (30)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する