らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【2/22】行ってきました☆山中湖~帰りも盛りだくさん編~

にゃんにゃんにゃんな日も気にせずわんわんわんな一日を!
おはよう!

DSC_7661.jpg
『ぎうぎう!』

なにこれ、昨日のお菓子詰め放題の続き!?
いやいや、仲良しすぎるだろう(笑)

ちうことで
ちょっとモヤモヤお天気な2日目ですが、朝の運動もバッチリ☆

DSC_7693.jpg
DSC_7707.jpg
DSC_7711.jpg

DSC_7719_20150223115512e55.jpg
『VOLTママ~♪』

DSC_7721.jpg
『おい、露伴!お前なれなれしいぞ!』

DSC_7727.jpg
露『いいじゃんか!兄ちゃんのマザコーン!やーいやーい!』
V『なんだとてめー!やんのかコラー!』

ボコスカボコスカ…

DSC_7745.jpg
『ハァハァ…いい汗かいた☆』

多分、小突きあってたことも忘れたんでしょうね(笑)
あんぽんたんブラザーズ、大変愛らしいです★

ではそろそろ帰りますよ~

DSC_7752.jpg
『さようなら、Woof…』

お世話になりました◎

ホテルを離れ、テラス犬OKのカフェ、ペーパームーンカフェへ…
ですが、テラスは濡れてて寒い~><
泣く泣く雑貨とケーキを眺めるにとどまり、今回は断念!

でもこの辺りはいろいろ検索してみるとあちこち犬OKなのね~
犬連れに優しいな☆

んで

行ってみましたタルトカフェ!
もしかしたらオープン前?準備中?なところにお邪魔してしまったかも(笑)
でも快く迎えてくださり、コーヒーとタルトを頂きました~

DSC_7761.jpg

なかなか雰囲気のある建物もかわいいでそ♪

さてさてそろそろ愛しの山中湖ともお別れ…
帰りますよ~

 帰りのルートは来たときの道を戻ります(勝沼方面は行かないけど)

談合坂SAでおやきと五平餅と信玄餅キューブ?をお昼に食べて、お土産ゲットして、信玄の顔出し(昨日の写真のヤツ)
とにかくどれだけ信玄ファンなんだよ!ってくらい信玄まみれの旅
いや、信玄餅まみれの旅であった…
そして今も賞味期限が迫ってくる信玄餅と戦っている!
朝昼晩信玄餅!?

 関越道、高坂SAで休憩

…と思ったらなんかいるーッ!!

2_201502231455492e6.jpg
3_201502231455509e2.jpg
1_20150223145547a4e.jpg

もっと居たけどもとりあえず♪
ゆるキャラたちと記念撮影しまくったり、ゆるくないほぼ人の形してるのとじゃんけんしてレジャーシートもらったり(笑)

他にも高校生くらいの部活っぽい女子集団に可愛がられて鼻の下を伸ばしたり(露伴のみ)
たのちかった♪

あとはぼちぼち途中コーヒー休憩やトイレ休憩しながら無事帰宅でございます

こんな感じですが、今回もトラブルもなく、大成功な旅になったと思います◎
いろいろ情報教えてくださったり、協力してくださった皆さんありがとう
そして一番は旅のパートナー、VOLTママ、ありがとうございました!
あ、犬たちもね!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
また遊ぼうね~♪


桔梗信玄餅⇒http://www.kikyouya.co.jp/
シャトーメルシャン⇒http://chateaumercian.com/
蒼龍葡萄酒⇒http://www.wine.or.jp/soryu/
慶千庵⇒http://ameblo.jp/keisenan/
Woof⇒http://www.dogresortwoof.jp/
紅富士の湯⇒http://www.benifuji.co.jp/index.php
タルトカフェ⇒http://www.tartecafe.jp/




  1. 2015/02/23(月) 15:01:04|
  2. らりるれぼると
  3. | コメント:2
<<223 | ホーム | 【2/21】行ってきました☆山中湖~あちこちそちこち編~>>

コメント

大変お世話になりました!
ブログも早々にアップで、素晴らしい編集力に感心!
露伴もタレント犬の様に言う事聞くし、ぐっすり寝て鼻笛ふかないし、ビックリする事ばかり(ΦωΦ)
今日の散歩では犬仲間にVOLTも旅の話を聞かせてたみたいです。
人間達には、らりるれろはんを見て!と、まる投げしました。
散歩仲間が露伴に会いたがってるから来てね~(ノ^^)ノ
  1. URL |
  2. 2015/02/23(月) 17:28:53 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

どこ通ったかわからんくなるとのことだったのでルート、書いておきました(笑)
参考にしてね!

楽しかったですー、お疲れでした♪
ほんとにほんとに楽しい旅にしてくれてありがとう!
今でもおもしろおかしいです!
また是非遊ぶべし◎
あとタルトカフェのブログも発見したので見てね…(๑¯ω¯๑)

写真は早めにまとめてお届けしますね
お友だちの皆さまにもよろしく!
近々お邪魔致します!
  1. URL |
  2. 2015/02/23(月) 19:12:40 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する