らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

行ってきます!

【2/26】
おでかけがいっぱい♪
…で遊び疲れたのか、露伴くん、いつもの血尿(いつものってのが悲しい!)
でも久々だなー

ちうことで念のため病院行ってきました
止血剤(トランサミン)と漢方をゲット

名称未設定 1のコピー
『また要観察になってしまった…』

今回ももう落ち着いたけど、やっぱり何度見てもびっくりするよ~><


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
週末はゆっくりしときー^^


【2/27】
そんなワケで(?)今日は露伴留守番でコタちゃんママとディナー
おフレンチに行ってみてしまった!
コタちゃんママは似合うけど、小姉、場違い感ハンパねぇでした(笑)

DSC_7888.jpg
『一緒に寝んねする?』

留守番いいこいいこであった◎

さて…
明日からソロで2泊3日のプチ留学です
露伴くん、小姉はキミたちのために勉強してくる(予定)よ!!

待ってろよー!
北国ーーーッ!




  1. 2015/02/28(土) 00:01:11|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<【2/28】行ってきました☆研修旅行~お邪魔しまっせ札幌編~ | ホーム | ろはん玉♪>>

コメント

フレンチ、まいうーでしたな*\(^o^)/*
次回は、兄さん連れてリーさん行くべさ( ̄Д ̄)ノ
  1. URL |
  2. 2015/03/06(金) 09:26:40 |
  3. コタロー #ZW2e1dsA
  4. [ 編集]

イーさん(笑)

お世話さまでした!
そしてお店にあったあのサイトハウンドのナイフレスト!
小姉もゲットしてしまいました☆
く~っ♪
  1. URL |
  2. 2015/03/06(金) 20:24:55 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2087)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する