らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【2/28】行ってきました☆研修旅行~お邪魔しまっせ札幌編~

露伴くんは留守番なので…

IMG_1363.jpg
『代わりに小露ちゃんが同行します!』

仙台-新千歳、飛行機でブーン!
これは機内で頂いたゴボウスープでございます☆

…とゆーか、今回露伴いないから食べ物の写真が主です、すいません(笑)

空港到着し、神ママ&だんママに迎えていただき^^
今回もお世話になります~<( _ _ )>

とご挨拶もそこそこに

IMG_1367.jpg

ウェルカムみそラーメンしていただいた!
いえーい!
他にも浮かれまくりの記念撮影をしまくってるのですが、割愛(恥)

空港で早速お土産を爆買いし、白い恋人パークへ~♪
とても楽しい♪

IMG_1404.jpg
IMG_1393.jpg
IMG_1382.jpg

クリオネちゃんにも会いましたよ~♪
他にもおもちゃ博物館みたいになってたり、真実の口があったり?
愉快☆

そして神ママ家へお邪魔しまっす◎
お母たま、お父たま、お久しぶりです!

IMG_1405.jpg

あーんど、みんなお世話になりますよ~^^
お次はだんママ家…通称魔境!?へ(笑)

IMG_1450.jpg

魔犬のみんな、お世話になりますよ~^^
こちらにお泊りさせていただきました
ちなみに一番手前に写ってるジェリーさん(シェパ)が2日間私の執事を務めてくれました♪

さてまたまた皆さんへのご挨拶もそこそこに

IMG_1409.jpg

赤レンガ☆
そして時計台を回って~

1_20150303172455d2f.jpg

リボンナポリンでかんぱーい☆

IMG_1416.jpg

ラーメンサラダ発祥の店(だっけ?)にて
ラーサラからはじまり…北海道グルメをたんまりゴチになりました♪げふー♪


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
もう食えなぁい!


…とかなんとか言いつつ、北海道と言ったらセコマよね◎
神ママとバイバイしてから夜食を…(笑)

IMG_1424.jpg

北海道は普通に売ってる牛乳も濃い!ウマイ!
だんママハウスに戻り…

IMG_1427.jpg

美人のパリス嬢を拝んでオヤスミナサイ☆ミ




  1. 2015/03/03(火) 20:40:00|
  2. 北海道
  3. | コメント:0
<<【3/1】行ってきました☆研修旅行~これが本番…!編~ | ホーム | 行ってきます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する