らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【3/2】行ってきました☆研修旅行~さようなら…また来るね!編~

3日目は姉さんたちに小樽へ連れてっていただきました^^

ととと…その前に良縁の神さま!

IMG_1605.jpg
IMG_1606.jpg

頼む、頼む、お願いします~っ!!
お賽銭を後払いにしてしまった瞬間、良縁の神さまもお怒りだったのか吹雪いてきた(笑)

そんなワケで小樽♪

IMG_1613.jpg
IMG_1612.jpg

オルゴール堂♪
カワイイ、キレイ、欲しい!!
けど家に帰ると破壊魔だちいっぱいなのでヨダレをたらしながらも心の宝物にすることに…くっ

他にもガラス製品のお店とかいっぱいでねー、たまらんー☆
見てるだけでも至福♪
イイ仕事、してますねぃ♪

あとなぜか戦国武将館とかあってツボだったけど、ここで鎧着る必要はないとたしなめられたり(笑)

車窓から小樽運河を眺め~
そしてやっぱこれこれ

IMG_1626.jpg

シースー☆
美味過ぎる、なんだこりゃ!?

お腹いっぱいだよぉぉぉと言ってたのにがっつり頂いてしまいました
美味しかったなー、ハッカク(っちうお魚、はじめて食べたよ☆)

IMG_1629.jpg

お買い物タイムもしっかり堪能して◎

…そろそろ帰りの予感?
ヤダヤダヤダァ!寂しいよォォォ!

空港に向かいながら…ぐぅぐぅ…
ってブハーッ!?
お腹いっぱいになって寝てもうたーーーっ!!?
ああ、姉さんたちと一緒にいられる貴重な時間を寝て過ごすとは不覚ゥゥゥ(泣)
あっと言う間に空港…うああああああ(泣)
お買い物して、アイス食べて、オススメの美味しいものゲットして、いろいろ持たせていただいて…

ありーーーがとーーーーーさよーーーならーーーーー

IMG_1636.jpg

しんみりと…しっかりと飛行機の中でも北海道を堪能(笑)
ちなみに帰りはオニオンスープ

そしてお土産もぱんぱん、心も満タンで帰宅◎
ただいま~!

IMG_1641.jpg

道民の魂(?)熊も購入(笑)

IMG_1642.jpg

神ママ、だんママ、なにからなにまでお世話になりました^^
ダイスキだよ~っ!
もう寂しい、早く会いたいよぉぉぉ!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
そー言えば留守中の露伴くんね


IMG_1654.jpg
『ぽんぽん痛い…』

なんかお腹壊してたっぽい(汗)

日曜の朝、お腹下したらしく、病院へ連れてってもらったとのこと
感染系ではないのでなんとなくらしい
でも露伴は滅多にお腹壊さないので、かなりびっくり!

きっと私がいなくて寂しかったのね☆

少し絶食はさせてもらいましたが、すっかり元気です◎




  1. 2015/03/03(火) 20:41:04|
  2. 北海道
  3. | コメント:4
<<まだまだ浸るぞ、北海道(笑) | ホーム | 【3/1】行ってきました☆研修旅行~これが本番…!編~>>

コメント

お疲れ様でした〜
諸事情により、中途半端にしかお供できなくてごめんね〜
一緒に魔境に泊まって、色々ゆっくり話したかったよぉ〜
メインイベント以外の観光&グルメ、先生と考えたつもりだけど、満喫してもらえたかな??
しかし〜小姉ちんの飲み込みの良さ、手際のよさには驚いたよ〜
鹿くんも喜んでると思うよ〜

冬でも夏でも、いつでもおいで〜
ジンジン&魔境ファミリーはいつでも暖かくお迎えしますよ〜
魔境は別荘だと思ってさ〜(笑)

私も楽しかったよ〜

春にまた会いましょう♪

あと、この場をお借りして……ラヴィちゃんママ、素敵なお土産ありがとうございました。大切にいたしますね〜
  1. URL |
  2. 2015/03/03(火) 21:32:34 |
  3. 神ママ #-
  4. [ 編集]

大満足なこと、この上ないですよ~~~!
ほん…………っとーーーッ!にありがとうございました☆
全部美味しかったし、楽しかったし、いいことしかなかった^^
感謝の気持ちをどう表現すればよいものか!!

ジンギスカンまで辿り着けずに不甲斐ない…くっ
次は全制覇するぞー(笑)

きっとまたお邪魔します♪
それまで私の別荘の管理、お願いしますね(笑)

ではまた春にお会いしましょう◎
  1. URL |
  2. 2015/03/04(水) 13:48:52 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

本当に楽しい時間だったよぉーーー
お家寂しいよーー
魔境犬達も寂しがってるよぉーー
デレデレするお姉ちゃんいないって

別荘はいつでも好きに使って下さいねーー\(^o^)/

こちらこそありがとうございましたぁーーー
  1. URL |
  2. 2015/03/04(水) 21:29:01 |
  3. だんママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございましたー!

もう自分でブレーカーの復旧ができるほど勝手知ったるな感じで(笑)
…その節はぶっ飛ばしてすいませんでしたァ
そんなこんなでメインイベントはもちろん、めちゃくちゃ実りある旅になりました!

またお邪魔致す(^皿^)
よろしくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2015/03/05(木) 06:12:39 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する