らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

またまたお宝♪

洗濯日和!

DSC_7980.jpg
『もじゃもじゃなのだ…』

洗い甲斐がありそう(笑)
後頭部や胸にも毛玉をこさえてたし、手首も細かいもつれが出来てたよォ!

毛玉取って~
シャンシャンして~

DSC_7986.jpg
『すっきりさっぱりなのだ♪』

ドライして~

DSC_7991.jpg
『…まだぁ?』

さらにドライして~~~

DSC_7996.jpg
『完成♪』

ろっくんカッコイイ!

DSC_8006.jpg
『カッキィィィーン☆』

一瞬だけど、このふかふかもふもふのためなら長丁場も頑張れる◎


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
お疲れサマ^^


夕方ポストに…

DSC_8014_201503062002060e2.jpg
『わんわんいっぱいなのだ!』

届きました◎

DSC_8020.jpg
『懐かれちゃって…どーしましょ!?』

ルネママ、ありがとうございまーーーす♪

このカワイコちゃんたち、実はナイフレストなんですのよ!
よくダックスちゃんは見るけど、これは…

DSC_8021.jpg

キュッとしてシュッとして、これはサイトハウンドォォォ!!
露伴の中身(笑)だと思うの!!

ナイフとフォークなんて使わないけど、これはお宝◎
いや、ナイフとフォークを使ってたとしても勿体無くて使えないわァァァ♪




  1. 2015/03/06(金) 20:20:51|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:4
<<覚書 | ホーム | 小姉は宝箱を手に入れた!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/03/07(土) 13:36:01 |
  3. #
  4. [ 編集]

うふふ、いつもお世話になってます☆
少しですが喜んでいただけましたか?
小姉は相変わらず迷走(笑)しておりますが、またいろいろ挑戦していきたいと思います!
  1. URL |
  2. 2015/03/07(土) 23:18:03 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

あにさんサラサラのティモテになったね♥️

このサイトハウンド(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても素敵ですね(o^^o)
  1. URL |
  2. 2015/03/09(月) 20:10:04 |
  3. コタロー #ZW2e1dsA
  4. [ 編集]

ぴかぴかだよ☆

このわんわん、あのフレンチにあったやつと同じだと思うの♪
かーわーうぃーうぃー♪
  1. URL |
  2. 2015/03/09(月) 21:45:41 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2087)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する