らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

盆栽ベイビィ

一応予告通り無駄毛処理を…

DSC_8031.jpg
『するのだよ~』

もっさりもっさり
そして寝癖だらけの愛しいベイビィちゃん(笑)



DSC_8034.jpg
『じゃじゃーん♪』

すっきり!
…んん?すっきり?

ズボラしてバリカン出さずに梳きカミソリ使ってみたけどスッキリ感足りん
まぁ梳いてるだけだから長いところも残るのは当たり前か…
むしろナチュラルということで◎

んで、結局ちょちょっと出てるとこをハサミ入れたけど、やっぱりハサミの跡が残ったりハゲ散らかしたり(笑)

スヌからのハミ毛は

DSC_8042.jpg
『ちょっとマシ?』

…いいことにすっぺ★

なんかこう、不器用でもすっきりさっぱりイイ感じにセルフカットできるようにならんかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
露伴@盆栽モード


ちなみに使ったのはこれ
試しに2種類買ってみました@100円

DSC_8043.jpg

結果、どっちも使ったし、どっちもなかなか使えた
でも人用なので、やっぱり人と犬の毛量の違いかしら?
時間かかるわー!

結局バリカン出した方が楽だった気もしなくもない(白目)




  1. 2015/03/13(金) 19:50:03|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<行ってきました☆プチサイト会~2-7珈琲の丘編~ | ホーム | 鬼…?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2087)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する