らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

行ってきました☆プチサイト会~ランランランチ編~

はい、後半ですー
カフェでくつろぎまくってお次に向かいますのはランラン&ランチもできるドッグラン・スローへ移動

IMG_1775.jpg
『楽しみなのだ!』

さてハーレムにて露伴の自制心が保たれるとは思えないので監視しまくってたら

DSC_8077_20150314231630405.jpg
『『すんすん…いいニオイなのだ!』ね!』

なぜかこのふたりの写真ばっかりになってしまいました(笑)

そんな中

DSC_8245.jpg

メイちゃん♪

DSC_8122.jpg

モニカちゃん♪

DSC_8148.jpg
『ウキウキ♪ウキウキ♪』

あ、これは浮き足立ちまくって空中浮遊の露伴

DSC_8158.jpg

リリちゃん♪

DSC_8161.jpg

ナーラちゃん♪

ってジーナちゃんとリズちゃんがなーい!
ごめんなさい!

みんなで遊んでる写真でご勘弁なのだよ…ああ、不覚…

DSC_8111.jpg

手前、ジーナちゃん♪

DSC_8141.jpg

右、リズちゃん♪

DSC_8105.jpg
DSC_8166.jpg

んで、ほんとにずーっと露伴の相手をしてくれたルルちゃん♪

1_20150315000530cd8.jpg
DSC_8196.jpg
DSC_8208.jpg
DSC_8239.jpg

サイトの皆さま、露伴も仲間に入れてくれてありがとう!
オーナーの皆さま、露伴もついでに小姉も可愛がってくださり本当にありがとうございました!!
感謝の言葉もねぇっぺよ~~~(涙)

また是非、遊んでくださいまし^^
今後とも仲良くしていただければ喜びます◎

最後に集合写真♪

DSC_8257.jpg
IMG_1887.jpg
DSC_8262.jpg

うぴぴ♪
みんないいお顔♪


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
まったねー☆


ってランチの写真忘れたわ!

IMG_1876.jpg

限定に弱い小姉は季節限定(しかも今日からだったらしい!)のエビチリ丼◎
ん~、うまーべらす!

今回お世話になりましたドッグラン・スロー ⇒ http://dogrun-slow.jp/




  1. 2015/03/15(日) 00:31:06|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:2
<<防災のひろば | ホーム | 行ってきました☆プチサイト会~2-7珈琲の丘編~>>

コメント

露伴君はスリム女子に囲まれて天国~と思いながら見てたら
あわわわ、ドッグランスロー。見覚えあると思った!
栃木在住のときここ好きでよーく行ってたんですよ、超近所だったので。
ここcafeも素敵ですよね。
  1. URL |
  2. 2015/03/15(日) 17:46:36 |
  3. お桃 #QvfgIWC6
  4. [ 編集]

な、な、な、なにー?!
お桃さんが栃木の頃に行けばよかったーーー
生うにぱんに会いたい…
でもなんだか同じ場所で遊んだなんて嬉しいです◎
韓流にハマってロケ地巡りする方の気持ちがわかったようなわからないような気がします(笑)

カフェもステキ
そしてエビチリ丼、美味しかったです☆
  1. URL |
  2. 2015/03/15(日) 18:41:17 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2087)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する