らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

制服は着崩して着るタイプ

今日は露伴くんとお花見散歩に~
…行きましたが、それは割愛して(笑)

お手入れ!
年末に買った新しいバリカンの刃でさくさくっと行くぜ~^^

DSC_9657.jpg
『ブショーひげがワイルドなのになァ』

アフガンの正しいカタチとかいろいろ教えてもらったりやってもらったりしてるのに…
いざ自分でやろうと思うと全然できん!
もう正しいとか、間違ってるとかわかんなくなっちゃって(すいません)
さらにバリカンの刃がさくさく切れるもんだから楽しくって(うっかり丸刈りにならなくてよかった)

DSC_9660.jpg
『コイツ…開き直りやがった…!』

学生服だったら『露伴くん、ちゃんと第一ボタンまでしめなさい!』って言われそう!
これが露伴スタイル☆

ってことで絡まんなくてそれっぽけりゃいいよね(笑)

DSC_9663.jpg
『耳毛でフタしちゃえばわかんないもんねー!』

そうだそうだー!
さらに言えばスヌードかぶったら全然わからんぞー!

DSC_9674.jpg
『あとはしっぽ』

つるりんこ◎

DSC_9675.jpg
『背中もお尻も』

ここは完全つるりんこにはしてないけど、ちょっと抜いて、ちょっとバリりました
ポイントはお尻の骨が埋もれ気味なのでここは目立つように頑張った(つるっとしただけだけど)

DSC_9671.jpg
『どーですか、見違えましたか!?』

ぜ~んぜん、普通(笑)

なのに奥の床の黒い毛は全部今日刈ったやつだよ!
変わり映えしないのに結構もりもり!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
『変わり映えしないのにカットする理由って…?』


気にすんな◎




スポンサーサイト
  1. 2015/04/15(水) 19:05:18|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<るんるん♪ | ホーム | 駐車×注射>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する