らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

らんらんランチ♪

今日はブライアンズさんへ♪
はじめましてのお友だちと会うのよ~

DSC_9688.jpg
『…と言ってもランには…』

DSC_9694.jpg
『ボク…ひとり?』

そう
今日は露伴くんにも会いたいって言ってくださった人間の(笑)おねーさんとランチなの♪

DSC_9699.jpg
『そーゆーことね☆』

お友だちの娘ちゃんも一緒だったんだけど…
はじめて見るでっかい鋭利な犬(笑)にびっくりしちゃったみたい^^
最終的にはチラ見できるようになってた(笑)ので、次会ったらきっと触れるようになることでしょう◎
ゆっくり友情を育んでね!

DSC_9709_20150417222227544.jpg
『おじさんは優しいのだよ、お菓子あげるのだよ(必死)』

余計怪しいですよ、露伴さん…!

そんなワケで今日は短い時間だったけどありがとうございました~♪
また近いうちに是非ー^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
慣れたらうちにも遊びに来てネ^^


さて、家に帰ってきてから意外と時間があったので…

DSC_9734.jpg
『洗濯…されたのだよ…』

明日の朝にしようと思ったんだけどねー
明日の夕方も露伴くんはお出掛け…っつーか、オシゴト?!

DSC_9749.jpg
『犬生、初写真館なのだよ♪』

きれいきれいして、いいこいいこして、かっこよさ3割増で撮ってもらえるといいね☆

DSC_9759.jpg
『これ以上かっこよく撮ろうとすると機材が壊れてしまうかも!』

…おだつなよ!!

っと、あー、忘れるとこでした
露伴くん、今日で6歳と10ヶ月!
本日の体重は26.8㌔でした
先月27.1㌔なので-0.3㌔
食べる量減ってないんだけど、暖かくなってきて運動量増えたか?
キモチ、朝ごはん増やそうかなー?




  1. 2015/04/17(金) 23:12:14|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<初☆写真館 | ホーム | るんるん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2087)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する