らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

初☆写真館

モニターしたシャンプー剤のPR用??で露伴のお写真撮ってもらいました!
まさかの写真館やで~!

4_20150418232011c48.jpg
『……』

緊張したかな?
写真館でも大変よくしていただき、まぁボツったとしてもいい記念になった(笑)
そしてやっぱり今度、ふたりで家族写真を撮りたいキモチになった!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
お世話になりました~!


そしてシャンプー社長、略してシャ長(笑)ご夫婦

2_20150418232009955.jpg

&お写真したお仲間ちゃんと打上げ☆

1_201504182320064b9.jpg
『やったぁぁぁ♪』

写真館連れてきてもらえるだけでも嬉しいのに、我々まですいません
ありがとうございました!

8_201504182325439c4.jpg
7_20150418232542f15.jpg
6_2015041823253959a.jpg
5_2015041823201382d.jpg

露伴も伝説のエシレバターをバケットに塗って召し上がりやがった!
さらに熟成肉まで頂いてた!
小姉だって初めて食べたのに…なんて贅沢な…!

3_20150418232010d76.jpg
『だってボクたちのご褒美でしょ~♪ね~♪』

ぐぬぬぬぬ…確かに!





そして余談ですが、本日、無事に姪っ子が誕生◎
めでたい!




  1. 2015/04/18(土) 23:58:34|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<【4/19】ヒストリックカーミーティング~葡萄の旅 | ホーム | らんらんランチ♪>>

コメント

ハンサム露伴さん、毎日楽しみに拝見しています。

昨日、久々の軽井沢でアフガンさんにお会いしました。
それもお二人!
思わず「仙台の露伴さんの弟の梵天丸さんの異母兄弟の・・・」
と、家庭の事情(笑)をお話ししてしまいました。
Mさんと仰る方でした。

益々、思いが募るメルシーママです。
アフガンさん、素敵!!
  1. URL |
  2. 2015/04/19(日) 20:49:16 |
  3. メルシーママ #-
  4. [ 編集]

はーい!どもども!!

ゴールドのジャッカルくんとブラックのシャロンちゃんじゃないかな?
私もフェイスブックでエアのメルシーちゃんに会いましたとジャッカルママの投稿を見つけ…
『ん!?メルシーちゃん!?』
って即反応しちゃいました(笑)

お友達のお友達はみんな友達!
犬友って素晴らしい奇跡ー◎

私もまたお会いしたいです♪
  1. URL |
  2. 2015/04/20(月) 07:24:25 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2087)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する