らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【4/19】ヒストリックカーミーティング~葡萄の旅

午前の部!
お散歩がてら車を見に行きました♪
…と言っても小姉が車の購入を検討しているわけではない(哀)

いやいや、哀しくないわ!
ステキで楽しいイベントだよ!
ヒストリックカー、クラシックカーがいつもの勾当台公園を圧巻の姿に変えておりましたぁぁぁ☆

DSC_9777_20150420080630923.jpg
『withちびっこ~!』

ちなみに只今、甥っ子ホームステイ中につき、一緒にブーブーでちゅよ(笑)

そしてこのイベ、なんとハルくんパパも出陳…出陳?
なんてゆーのかしらね?

1_20150420080628c15.jpg
『かこいい☆ハルくん、似合うだろうね!』

土曜もイベやってて、ハルくんもご出勤だったらしいのですがこの日はおやすみ
う~ん!残念!
でもまた今度遊びたいネ^^

パパさん、遊んでくれて&カッコイイ車見せてくれてありがとうございましたー♪

ちなみにハルくん↓

HARU.jpg

ロットワイラー!
似合いそうだべ~◎
※ パパさん、お写真拝借します<( _ _ )>

DSC_9799_20150420080632135.jpg
DSC_9825_20150420080637790.jpg
DSC_9897.jpg
DSC_9904.jpg

たくさんのステキな車
どれも愛を感じます
きっと趣味とかを超えた生き方なんでしょうね~^^

と言うわけで私の趣味を超えた生き方も…

DSC_9816_20150420080634828.jpg
『??』

並べてみました(笑)

ヒストリックカークラブ仙台 ⇒ http://www.hccs.jp/index.html


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ありがとうございました~!


午後の部!
こっちは露伴くんは留守番ですが、行ってきました~♪

2_201504200808201a8.jpg

サザン~♪
ツアーライブ、仙台公演2日目~♪

IMG_2971.jpg

いえーーーーー!!!!!




  1. 2015/04/20(月) 09:31:00|
  2. LIVE
  3. | コメント:2
<<こもりのおじちゃま | ホーム | 初☆写真館>>

コメント

初めまして。

初めまして。(^-^)/
昨日、勾当台公園で声がけしましたマーラックと申します。
ロハン君、よく撮れてますね。(^J^)

まだ仙台に来て日が浅いですが、泉方面でアフガンハウンド(ナザール)や
ボルゾイ(ユーリ)、ロットワイラー、土佐犬などを引き連れてる所を
fn見掛けましたらヨロシクです。( ̄▽ ̄)
  1. URL |
  2. 2015/04/20(月) 16:54:38 |
  3. マーラック #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます~

珍しい犬種ずらりですね!
すごいなぁ!
またどこかでお会いしましたらどうぞよろしく^^
ちなみにアフは県内にも結構いますよ☆
  1. URL |
  2. 2015/04/20(月) 22:21:29 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2097)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する