らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【5/3】 ゴールデンウィークだぜ!~いわき編~

毎年恒例になりつつある(勝手に:笑)ジンジンと行くいわきツアー!

まずは仙台まで来てくれたジンジンご一行様を

12_20150506193852592.jpg

牛タン(味付けなし)でお出迎え~♪
美味しい?

今年のメンバーは男衆
ジンジン、テディ、ハリ坊、そして露伴

IMG_3383.jpg
『って、乗るとこおかしくね!?』

ごほん…ジンジン、テディ、そこにふたりは狭いよ!
詰め替えて(笑)

IMG_3384.jpg
『行って来まァす!』

行って来まァす^^
で、車内わらわら(笑)

道中、なんつーことなくてもみんなでわいわい♪
寄り道もたのし楽し♪

んで、あっと言う間に到着!
今年もお世話になりますシュガー家♪
シュガー嬢、ソルト、バディ、そこに神くん、テディ、ハリー、露伴も放牧させていただき…

11_20150506193850c35.jpg

裏庭まで探検!探検!
長旅のストレスも発散◎

10_2015050619384958b.jpg

我々も一服…ふぅ♪


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ゴールデンウィークがはじまったぁぁぁ☆


夜は今年もゴージャスに温泉を頂き、美味しいご飯も堪能させて頂き♪
ワクワクが止まりませんぞーーー!




  1. 2015/05/06(水) 21:22:53|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:0
<<【5/4】ゴールデンウィークだぜ!~ひぬま編~ | ホーム | 全力中年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2087)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する